FC2ブログ

悔しいだろうねぇ・・・

Categoryカナちゃん
0 0
ツっ君とカナちゃん・・・ダンスって本来楽しいんだけど、今の彼らは辛いかな。ツっ君はサラリーマン、カナちゃんはプロ。カナちゃんはかなり踊れるのだが、彼氏とパートナーシップを組む事を選んだ。プロはアマの試合には出られない。だからプロのカップルとして頑張っている。最初は楽しく進んだんだけど、カナちゃんのレベルが上がるにつれ難しくなっていく・・・のんびり楽しんで欲しいと思う反面、自分たちを追い越して欲しい!とも思うのです。

今日はレッスンの日。今週の日曜日、彼らは初めてパーティーでプロデモに出演する。成功して欲しい!
AYA「音合わせて踊ってみて~」ちょっと楽しみ♪
♪♪♪===================終了~~~~~
AYA「!!!!!!!!!!まじで?」っていうレベル(><:)
カナちゃん涙ポロポロ・・・自分が1番わかるよね・・でもねぇ、その涙がなくちゃダメだと思うよ!悔しい思いを沢山知って、素晴らしいダンサーになれるって思うし、良い先生になれるんだと思うよ・・・自分たちが先輩方にそう教わったことを、自然に思っていました。今日の涙が成功へのガソリンなんだぞーーー頑張れーーーーー!!!ツっ君!男だろーー女の子を泣かすんじゃないーー負けん気で頑張れっ!!

0 Comments