FC2ブログ

犯人めっけ。

Categoryジュニア軍団!!
0 0
 以前、謎だったこれの犯人めっけました。
      

20210207093802d77.jpeg

ショー君(小2) 「いい子いい子😊」なでなで。
AYA 「これ、こんなふうに置いたのショーくん??」
ショー君 「うんそうだよー。帰る時もバイバイしたの。」

だって。

ショー君はADSの中でも、右に出る者がいないくらいの奇才🤣
この子の作った作品が日々増えていく。
AYAは『画伯』と呼んでいる笑
画伯の作品が見たい人は、受付をチェックwww

なぜか学校では手をやいていると、おねいちゃんは嘆いているが、ここにいると天使である😁


いよいよ、リモート競技会の結果が通知され、次は決勝の動画撮影🔥
半分以上が落ちてしまう中、ADSジュニアはかなり検討しています☺️
予選は70曲くらい提出して、40曲分通過したのだから立派!

決勝に残れなかった子は、胸がギュッてなったよね。先生もだよ。
そして、勝ち進めた仲間たちもだよ。
決して君たちの前ではしゃがず、決勝の話をせず、淡々と練習していることを見ればわかるよね。
自分だけが残れば良いと思う子は、ADSにはいない。
だから、残れなかった子の思いも背負って、入賞に向けて、優勝に向けて頑張るのだよ☺️
共に闘おう!

決勝に勝ち進むことができた子は、ワクワクと緊張が続くよねー、先生もだよ。
ご家族の思い、ADSの仲間の思い、先生たちの思い、いっぱいの味方があなた達の背中を押すんだよ!
きっと、決勝はもっと良い踊りができるはず。
ADS大人の生徒さんたちからも、沢山の応援メッセージをもらっています🤗
どう応えればよいか、君たちならわかるはずだ☝️

0 Comments