FC2ブログ

動画撮影(本庄)でわかったこと。

Categoryジュニア軍団!!
0 0
とうとう、本庄ひまわりの撮影も終え、全ての予選用動画の撮影が終了~~~~👏

今は、カズ君がコツコツと出場区分などが間違っていないかなど確認し、ファイル名を付けて、14日までに送る準備に追われている!
あたいも、その後二重チェックして送れば完了!!

JBDFさんよ、だね。
このハードスケジュールはきついよ( ̄▽ ̄;)まじで。

まぁ、いい思い出に、、、、なると良いねぇ。
リアルでやりたいよねぇ

でも、こう思う。1年前まで・・・

笑えなかったメイとメグが、素晴らしい笑顔で踊っていた。←これは、志木の上級生が見たら泣くよ、きっと笑
緊張に負けていたツーちゃん(小5)が、失敗せずにできるようになっていた。
学校の授業で骨折したユヅ(中1)は、くじけなかった。
メソメソしていたナナちゃんは、誰よりも大きな声で「中学年のワルツを踊ります!」って言った。
ついさっきまで笑、受験休みをとっていたリサぽん(中3)だけど、堂々と飄々と踊っていた。

まだまだ、まだまだある。

みんなの本気が、みんなの情熱が痛いほど伝わって、涙がでるんだ

マスクの下で、こんなに頑張っていたことを、このリモートがなかったら気が付くのはもっと先だったはず。
だから、この競技会ありだ。苦しいこと、悲しいこと、我慢ばかりじゃない!

2E31BD98-1C93-4732-A812-86EF8941878B.jpg3D95D32B-6A21-48E7-A806-F20EC7014704.jpg

ADSジュニアに心からの賛辞を送ります

0 Comments