FC2ブログ

ADSの絆新たに✨

Categoryジュニア軍団!!
0 0
このコロナ禍、もはや諦めて動き出した気配すら感じるリモートジュニア競技会が急に決まった。
急に。急に。急がすぎるだろーーーー💢

ってな訳で、予選の動画提出締め切りまでハードな日々が始まりまちた😅

撮影は、より広い方が良いだろうと近所のホールを予約してもらったものの、カップルの使用を遠慮してくれませんかと連絡が😱ほとんどはソロなんだけど、組まないわけにもいかない😓
「どうしましょー」と予約してくれたジュニアの保護者さん。
大変な気苦労をさせてごめんね🙇‍♀️

カズくん「よし、他をあたろう。」
AYA「そだね。」

レッスンに来ていたナノちゃん(中2)に何か良いとこないかなぁ。。。。。
ナノちゃん「(*^_^*)はい、考えてみます。」うん、相変わらず可愛いのう🤣あてにしないで待ってるよ🤣

なぁーんて思ったら、ナノちゃんとナノちゃんママのお陰で会場ゲット😳
ナノちゃん、なめてたわー😅すまんすまん。

本庄ひまわりの撮影も、ママたちが良い時間を予約してくれたり、遠方から送迎頑張ってくれていたり、本当にみんな頑張ってくれてる😭
パパたちママたち、みんな本当にありがとう😭

こんなコロナ禍で、移動のない、少数の参集で済むように。
でも、1年も頑張れる場を奪われた子供達のため、ADS保護者も頑張ってくれるのです!
ADS大人組の絆も凄いなぁ、嬉しいなぁ、ありがたいなぁ🥰✨と、改めて思ったよ。

ADSジュニアたちよ!君たちは、チームの代表であることを忘れるな!
父ちゃん母ちゃん、カズせんせい、AYAせんせい、うさおくん、⁉️うさお⁉️
う、うさおくんもさ‼️
君たちを育て、支え、導き、気持ちは共に手をつないでいるのです。
感謝の気持ちを込めて、心も体も力一杯、全力で踊るのだぞ🕺💃

0 Comments