2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.02 (Sun)

2日目も終了ーーー!

大忙しの3日間が終わったよぅ

今日が一番心配なジュニア、ジュブナイルラテン

シュンヒナ、コウマユ、共にめっちゃ頑張って素晴らしい成長しましたが。。。残念ながら成績ふるわず
シュン君はダンス始めて1年たたない。
それでも、恥ずかしくないどころか、残ってもビックリしなくらい踊れていた。
シュン君と、自分のキャリアを埋めるべく、一生ーーーー懸命だったヒナちゃん
メッセの会場に負けないガッツ溢れる踊りをしてくれたよ。
とにかく何をしても不器用なコウ君。
真っ直ぐ前を見て、ガンガン動く事にチャレンジしていた。
1次予選で空回りした踊りをして、涙のこぼれたマユちゃん。
AYA 『泣かないマユはそんな弱い子じゃないよ!』
マユ 『。。。はいっ
もうこの返事と強い目を見て安心安心
2次予選は別人のような素晴らしい踊りをしてくれた。

この成長した姿に思わずウルウルしちゃうくらい
この変化が、いつか成績に繋がってくれるんだ

応援してくれた、ななちゃん 、マイちゃん、アイちゃん、ユウくん、本当に良い子達
ななちゃんなんて、コウくんのヘアセットまでしてくれて
みんなでチームなんだよね
→凄い構図でしょ(笑)

笑って終わったけど、心の中は違うだろうと思う。
笑う強さがついたんだね。
次は必ず壁を越えられると信じていこう、ね


AKIRA先生、寝坊したとの事。。。
AKIRA 先生『役員集合の時間に起きちゃったんだよ
うっな、なんか責任感じるべ。。。

みんな、お疲れ様でした!!


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:35  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.19(水) 19:31 |  |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.19(水) 21:21 |  |  【コメント編集】

ミウ
凄く凄く嬉しいです!コメントの返信は公開なので、大事な事だけ返事します。心配しないで書き込んで下さい!
出場させます、大丈夫よ!連絡したいけど、どうすればいいかしら?
AYA  |  2014.03.19(水) 21:29 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adsdance.blog73.fc2.com/tb.php/765-4aa60ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
