FC2ブログ

日曜日だぞ、皆の衆!

Categoryレッスン
0 0
今日は日曜日ですが、昨日潰れたジュニアクラスの振り替えレッスンでしたよぉう
みんな頑張って来るねぇ
偉いぞぉぉぉ

ま、私達も頑張った甲斐あって!?
チョコ入手っ


20140216190529812.jpg20140216190748365.jpg
2014021619132345b.jpg
ナナマユちゃん、ヒナちゃん、ノノちゃん、アイちゃんありがとう
アイちゃん、お手紙嬉しかった!
タイ君(年少さん) からも『AYAせんせい〜だ〜いすき〜』と嬉しいプレゼント

お、ありがとよ、坊主

AYA 『あー、コウ、なんもくれな〜い
コウ君(中2) 『え、俺っ俺があげるんですか

ふっ冗談だよ。
2014021619350718e.jpg
背中にふなっしー背負って教える先生のいう事、真に受けるんじゃないよ、君

コウ君はねー優しい子でね、この前20140216194057528.jpgディズニーシーでこれ買って来てくれた(o^^o)
コウ君 『先生、クマ好きだから、本当はぬいぐるみっぽいのを。。。と思ったけど。。。家のも買わなくちゃだし。。。予算が。。。。』
なんか、本当に良い子なの(笑)
っってかコウ、クマじゃなくてダッフィーね
(笑)うちに欠かせない人気者です😋


今日はナナちゃん(高1)がアイちゃん(小6)に振り写ししてくれたんだけど
無駄なく上手に教えるのさぁ
いやぁーたいしたもんだ

みんなの成長が一番のプレゼントだぁ




0 Comments