FC2ブログ

フェンシング=お好み焼き?!

Category生徒さん
0 0
昨日の夜の出来事。

とっても綺麗なおねいさんMさんのレッスン中
 ※喋らなきゃ、ホントに綺麗なおねいさんなの

Mさん 「あぁ・・フェンシング出来ない~」
カズ君 「AYAっこ先生~Mさん、こんなに踊れるようになったのに、何でフェンシングだけついてこれないんだろぅ女子的なアドバイスある~?」
AYA 「う~~ん・・・お好み焼きみたいなもんだよっ
カズ君&Mさん 「は?」
AYA 「ほらぁ、みんなでお好み焼き焼いてるとお喋りに夢中でひっくり返すの忘れててひっくり返した瞬間にはもう焼きあがってる!みたいな感じよぅ
カズ君&Mさん 「・・・・・」
AYA 「だぁかぁらぁ~、何となくウォークしてたら、ひっくり返されるリードがきてぇ・・・あ、ファンポジションからのステップって4つくらいで、その中で手を上げられないステップって2つで、手を持ちかえないのはフェンシングだけで・・・・」
カズ君 「やっときた!そういうアドバイス待ってた!!」
AYA 「あ、こうゆうの待ってたの?・・・」
Mさん 「いやぁ~お好み焼き、ひっくり返すのかぁ~」
カズ君 「・・・・・いやいや、そこは忘れて・・・」
Mさん 「なるほどぉ

しまった。。。訳わかんないアドバイスしてしまった。。。
今、自分で回想してても訳わかんないアドバイスだぜ

帰り間際まで「お好み焼き~」と言い続けるMさん
こりゃ、責任持って忘れさせなきゃ



昨日頂いたゴーヤ5本。
全部炒めて、どんぶりで一気に全部食いました
結果・・・・

トイレに駆け込むという、不測の事態に見舞われた昨晩でちた

0 Comments