FC2ブログ

おかえりお米っ!

Category未分類
0 0
さっきダイエー(今日は20:00までの営業だったようですが)に行ってみたらお米が店頭にありました
マイちゃ~ん!ダイエーに行くんだっ(笑)

今日レッスンに来たYちゃんは、11日の大地震の時、一人で家にいたらしくって「すっごい怖かったですよ」って言ってた。
一人は怖いよね
お留守番してた我が家のジャスミンちゃんジャスミン  
相当ビビったらしく、しばらく隠れちゃって出てこないんだもん(笑)
腰抜かしたみたいにゴキブリ歩きしてた
まだまだ地震があるよねぇ
気が付いたら自分が揺れるようにして気を紛らわしてます。

え”っ!!
窓の外・・・雪ぃ?!
(埼玉県志木市、現在20:45)
ありゃぁ・・・
いつになったら春が来るんじゃぁ


今日はカズ君、なけなしのガソリン使って深谷本校にレッスン行きましたよ
帰って来れるかなぁ(笑)

今、学校の給食が無くなってしまったようで、ジュニア達もお昼までの授業で帰ってくるようです。
ナナちゃんとマユちゃんが、ひょっこり練習に来て1時間くらい黙々と踊ってたね偉いっ!!
いつの日か、世界チャンピオンになってくれるかなぁ
本当は4月3日に本庄ジュニアと合同発表の予定だったんだけど、残念ながら中止になってしまって。。。
でもレッスンや練習が出来るだけ幸せだと思って、頑張ろうねっ
はぁ・・・まだ本庄の子に伝えてなくて・・・明日連絡しようと思ってるんだけど・・・
はぁぁぁ言いにくい。。。

明日も節電中ではありますが、通常通りの予定です!
カズ君とAYAは17:00までは志木スタジオ、19:00から深谷本校勤務です

0 Comments