2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.10 (Thu)

新年会模様(あ、遅い?)

いやいや・・・言い訳を言うならば・・・
書類作成業務におわれた可哀想なパソ子を
これ以上追いこんじゃいけない・・・いけない・・・

すんません
かなりブログさぼってまちた。。。


ぼちぼち落ち着いたので復活っ!!
まずは1月30日(日)に志木スタジオでやった
恒例の新年会の模様で~す
  066_convert_20110210120842[1]

今年も沢山参加してくれて大賑わいで楽しかった
みんな楽しんでくれた?
   086_convert_20110210121027[1]

   103_convert_20110210121437[1] ← ビンゴ、リーチ行列
   「・・・・・・」そ、早めのリーチ組って意外と当たんないんだよねぇ
   097_convert_20110210121321[1]
     ↑ ほらね、後からリーチの人が先に持ってくんだ、これが(笑)

今回もミニミニ発表会で25組ほど踊ってくれて、見るのも楽しかったなぁ
ジュニア達も随分、褒められるようになってホッと一安心だぜ
    090_convert_20110210121151[1]

ジュニアと言えば、本日の本庄ジュニア「ひまわり」のレッスンにコノちゃん、ナナちゃん、マユちゃんが代表で合同レッスン参加する事になりました
本庄の子達は凄く楽しみに待ってるみたいだし、どういう刺激があるのか楽しみじゃい

そろそろ、発表会と競技会と忙しくなってくるから、みんな頑張ろうねっ!!


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:43  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございました♪

とーっても楽しかったです!

年の初めに楽しいことがあると、1年間楽しく過ごせそう♪

それから、ジュニアの皆さま(#^.^#)
カワイイし、ダンス上手いし、びっくりです。
次の発表会も期待してます!

会の企画をしてくださいました先生方に感謝です(^^)/

ヒライミホコ |  2011.02.10(木) 17:40 | URL |  【コメント編集】

v-406西村先生v-237
結構覗きにきていたのに、更新されてなくて心配していましたv-406
楽しそうな先生の様子にとても幸せな気持ちですv-513
これからも頻繁に覗きますよv-363西村先生の様子を中継してくださいねi-236
先生大ーー好きですe-349
@ゆい@ |  2011.02.11(金) 18:46 | URL |  【コメント編集】

ヒライミホコさんへ
喜んで貰えて良かったですv-437
ジュニアも本当に毎週頑張っているので、褒めて頂いて嬉しいe-343
でもヒライさんだって凄く素敵でしたよっe-267
是非!デモもトライしてみてくださいe-271
自信持ってね!!みんな応援していますv-441
AYA |  2011.02.12(土) 18:01 | URL |  【コメント編集】

@ゆい@さんへ
えへへ・・・ご心配頂いたみたいで申し訳ないですv-398e-263
お陰様で、毎日楽しくやっているんですが・・・本当に書類仕事に忙殺されていたんですe-330
出来るだけ更新したいと思います!
AYA |  2011.02.12(土) 18:09 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adsdance.blog73.fc2.com/tb.php/657-8c77ca8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
