FC2ブログ

雨降って地固まる・・・

Categoryその他
0 0
自分を見失うほど忙しくて先週、ツっ君に言い過ぎてしまった事もチョイ忘れだったのですが今日解決。
3日は今年で最後の試合だから、張り切って練習をしていた。そしたら、ツっ君とカナちゃんもパーティーのデモの為に練習にやってきた。先週カナちゃんの報告によると、ツっ君はこれ以上カナちゃんの足を引っ張りたくないから、来年からは他のパートナーを見つけて欲しい。って言われたらしく、やっぱ、駄目だったかぁ・・・言い過ぎたんだなぁ・・・って思っていた。
 AYA 「おー休みの日に練習なんて偉いじゃーん!」
 ツっ君 「カズ先生、AYA先生お話があるんですけどぉ・・・」
 AYA (・・・あー嫌な報告かぁ?)
 ツっ君 「先生に言われて、カナちゃんの努力に追いついてないってわかりました。1週間きちんと考えたんです!」
 AYA (あーあ・・聞きたくなかったなぁ・・)
 ツっ君 「僕、頑張ります!!やめませんっ!絶対に頑張って踊れるようになります!!!」 
 カズ君&AYA・・・・何故かカナちゃん?! 「
 AYA 「?!なんでカナちゃんまで???」
 カナちゃん 「・・・いやぁ~やめると聞いていたので・・・」
 カズ君 「んーまぁ、いいんじゃねぇの。頑張るって言ってんだからさ、良かったじゃんか」
うん、確かに良かった。カナちゃんのプロ意識が育った事を凄く大切にしたいし、でも、ツっ君だって凄く良い子だから、この2人でダンスに向かっていって欲しいって思ってたから。じゃなかったら、やる気が無いなんて怒ったりしない。ちょっと言い過ぎたとは未だに思っているし、それに関しては謝ったけど、真剣に言った事って案外伝わるものなのかも・・・
 カナちゃん 「嬉しいです。自分の頑張りたいものを認めてもらった気がするし、私ももっと頑張る!!」
 カズ君 「まぁ、まずは25周年のデモ!失敗すんなよっ!」・・・そのとおりっ!!!

ところで見てくれたぁ?
http://www.araidance.com/

0 Comments