FC2ブログ

ひさしぶりぶりっ

Categoryパーティー・競技会
0 0
忙しかったぁ!!

3日の金曜日は仙台でD級スタンダード競技会に出場。
東北新幹線って、凄いわかんないっ『MAX』っていうやつと、『こまち』っていうやつがあって、『MAX』が、名前からして速そうだし、『こまち』の1本前だからと思って乗ったのさ!そーしたら、『こまち』に抜かれ、超遅くなっちゃって遅刻!!!タクシーの運転手さんもかっ飛ばしてくれて、凄く優しい受け付けの先生に恵まれ、なんとか出場させて頂きました。お恥ずかしい・・・
踊りもまずまずエンジョイし、最終予選に残りました美味しい牛タン弁当を頂きながら帰りました。

そして、本命!5日の日曜日は、後楽園ホールでB級ラテン競技会!!調子良かったんだぁ新しいドレスを作ったんだけど、試しに1予選で着た、マリトースキーのパートナーのドレスが評判良くて、結局着替えなかった。審査員にツキは無かったのに、成績は準々決勝に残れたっ!準決勝まであと2点!!ちっと悔しいなぁ・・・でも、成績よりも、踊れた充実感がもう最高!!特に、カズ君がノリノリ!!踊りながら、かぁっこいい~とか思っちゃたぜっカズ母、エミちゃんが「今日、ホントいい踊りしてたっ!来年が楽しみだね」って喜んでくれて、超嬉しかったよ。そう、今年はA級になれなかったけど、来年頑張るね!!

0 Comments