FC2ブログ

悲しいお別れ?

Categoryジュニア軍団!!
2 0


ハツちゃん(小2)がお引越しで今日のレッスンが最後。。。

ね、みんな沈んでるでしょ  
ウソです。1時間チャチャチャとジャイブの踊りこみをしたのでクタクタの図です。
 AYA 「ほらっ、みんな疲れたぁ~ってやって!!」
 ヒナちゃん 「こう?」
 AYA 「そうそう!」
な、なんだよ・・・・小学生・・・「やるの?」みたいなテンションは


なんちってね~
みんな明るく「またねぇ~」でした。

126.jpg←AYAの格好?!うん、わかってるって30過ぎてこれはないね


ハツちゃんには内緒でみんなで寄せ書き風のお手紙を作りました。

みんな「またダンスで会おうね~」とか、「ダンス頑張ろうね~」
って書いてるんだよね・・・・
ダンスを通してとても良い関係が出来ているんだねぇ
みんな、いつかダンスで会えるって信じてる・・・・最高だね

ハツちゃんには通えそうなダンス教室を紹介するので、きっと続けて頑張ってくれるとAYAも信じてます
ホントは悲しくて、ちょっと泣きそうだったけど(笑)

でも笑って送ろうね129.jpg

いつかまた会えた時、今よりももっと素敵な女の子になっていてね
ダンスで会いましょう!!


12月13日(日)東武東上線みずほ台駅近くの「水谷公民館」で
ダンスサークルB.R.Dのダンスパーティーがあります!
ジュニアの発表会もありますので応援に来て下さいね!!
カズ君とAYAも踊りま~す


2 Comments

AYA

一時間の踊りこみ!?

え?写真用のポーズ?それとも本当にそんなにするんですか?
すごいなぁ~
私なんてひさびさのラジオ体操で
「ぽきっ」と軽快な音があちこちの関節から(笑)

昔、部活を見ていて思ったのですが、子どもたちにとって
何かを通しての仲間って本当に重要なんだなぁ~って思いました。
けんかしたり、気が合ったり、今回みたいにさよならしたり。。。

私も早く、そんな仲間ができる活動したい!!です(^^)

AYA

AYAさんへ
一応写真用にふざけてポーズさせようといたんですが、のってきたのは幼稚園児のヒナちゃんくらいで・・・他はマジでクタクタモードです(笑)結構スパルタで踊らせてますからv-396
(AYA的にはまだ甘いかと思ってるんだけどv-391

そうですね、AYAも小さい頃からバレエで育ってきたので、仲間の重要性は実感します。そっちに重きがあるせいか、親には未だ反抗期ですが(笑)
お互いに頑張りましょっe-343

  • 2009/12/02 (Wed) 17:27
  • REPLY