FC2ブログ

烏骨鶏パワー!

CategoryAYA
2 0
鼻水は止まったけど、熱がね汗;・・・・

昨日はサークルへ出張レッスンだったんだけど、カズ君が代わりに行ってくれて、AYAはスタジオでパーティー準備の事務をやってました。。。

そしたら、もぉ、顔面火がついたみたいに熱くなっちゃって・・・風邪薬も効かないんだもん

まさか・・・・・・

豚インフル???!!!

今日の朝は7度8分に下がっていたので、みんなにはうつさないようにマスクして元気一杯レッスンに励んでま~す

昨日、Kさんに頂いた烏骨鶏の卵が効いたんだわ!!

でもね・・・・・ごめんね、Kさん。。。

風邪のせいで・・・・・・・・

味がわからなかったんだよぉぉぉ



もったいないがっかり

2 Comments

銀四郎

やっほい!

もしかすると知らない間に、トンフルエンザ(豚インフルエンザを勝手にこう呼んでますだ)に
感染してたのかもしれませんよね。だけどもうほとんど治りかけてるとのこと。
これはたぶんAYAさんが言ってるように、烏骨鶏の卵が効いたに違いありませんYO~!
(味がわからないいなんて、そんなぜいたく言ったらあきまへんえ~!)

  • 2009/07/06 (Mon) 19:55
  • REPLY

AYA

銀四郎さんへ
すんごい遅いコメ返で失礼します!!!
トンフルエンザ!超ウケるv-408
その後、回復も早かったので、ただの風邪だったんだと思いますが、今、パーティーの準備に追われて・・・・吐きそう(笑)
来週から更新復帰します!

  • 2009/07/18 (Sat) 14:25
  • REPLY