FC2ブログ

痺れるぅぅぅ!

CategoryAYA
2 0
さっきね、カナちゃんと文房具屋さんに行ったのさ。

 AYA 「カズ君~車貸して~」
 カズ君 「歩いて行きなさいよっ」
 AYA 「・・・カナちゃ~ん・・・」
 カナちゃん 「ま、歩ける範囲ですよ。」
 AYA 「ええええええ・・・どれくらいぃぃ?」
 カナちゃん 「10分かなぁ・・・」
 AYA 「うわぉぉ~歩けるかなぁぁ・・・」
 カズ君 「歩きなさいっ!!」
泣き・・・・・・・・・・

がっかりうううううう冷たい・・・


雨の中。。。悲しく歩いて行ってきた。
  ↑そこまでじゃないか・・・

そこね、本屋さんと合体してるからね。。。

立ち読みしてみたアップロードファイル

いや、正しく言うとしゃがみ読み
良い子はマネしないでね

 AYA 「カナちゃん!見て!B型の本だぞ~お、AB型もあるぞ~」
 カナちゃん 「(取り合えず隣にしゃがむ)あ~はいはい」
熟読。。。。。

 AYA 「がーん・・・・カナちゃん?ちょっと大変な事になってるぞ。」
 カナちゃん 「がーんは、はい。。。言いたい事はわかります。。。」

足が痺れて動けない!!

夢中になりすぎたねぇ・・・・人間の集中力って凄いわぁ・・・

 カナちゃん 「先生・・・足に力が入らない・・・」
 AYA 「まず、頑張って立とう~はややや・・・」
ぶははははははははは・・・・ってか笑うと余計に痛いぃぃ
 AYA 「ぐぁぁぁ・・・ビリビリして体重が恨めしい~~」
 カナちゃん 「足の血が・・・ぉう・・・血が巡ってきたぁぁ」
ひははははははははは・・・・だから笑うと痛いっつーの

怪しい、怪しい(笑)
自力で立てず、本棚にしがみ付いてるし。。。
しばらく怪しい状態が続き・・・やっと歩けるようになり、無事スタジオに帰り着きました。

がっかり自分達で自分達の事が心配です。。。

こんなAYA達に合の手を「よぉ~っ!」・・・・ちっがう!愛の手!!


2 Comments

mai

怪しい怪しい(´д`)ノ

痺れるとビリビリピリピ痛いですよねv-40
頑張って歩こうとすると姿勢も歩き方もおばあちゃんみたいになっちゃうv-510

--追伸--
「説明書渡すのをすっかり忘れておりましたv-406」と、カズ先生にご伝言お願いしますv-436

  • 2009/03/28 (Sat) 16:54
  • REPLY

AYA

maiさんへ
いやぁ~あえて目撃して欲しかったよぉ~っていうくらい怪しい2人だったぞぉ(笑)

追伸、了解しました~今、伝えましたよv-321
今日のレッスンもお疲れ様でした!

  • 2009/03/28 (Sat) 17:21
  • REPLY