FC2ブログ

スーパージャパンカップ!幕張メッセにて。

Categoryパーティー・競技会
0 0
ご無沙汰しましてご心配お掛けしました

寝込んでました
スーパージャパンカップの2日間・・・はしゃぎ疲れかなぁ。。。
風邪らしい症状よりも高熱が出ちゃって・・・さすがに辛かったよぅ


って事で、遅ればせながらお伝えします。
       IMG_1519.jpg
1日目は初めての選抜スタンダード!!
がっかりみんな異常にデカイよ。育ちすぎだよ。何食ってんの?
怖いよっ!みんな壁みたいにデカイよっ!!
AYA達の前の番号の人なんて、2mあんじゃないの?ってくらいデカイ!
撮ってもらったビデオを後で見たら・・・・
「お前はピアノの発表会で迷子になって、お母さん探してるうちにココに来ちゃった子供か?」ってくらいチビな自分に目を疑ったよ

2009ムーアカップ&2009.2.28&3.1スーパーダンス 094

踊ってる時は夢中で面白かったけどね。
一予選で敗退したのは言うまでもなくご~ん


そして2日目。
やっちゃったがっかり

IMG_1554.jpg
 ↑ 何故、新しいドレスを着ていないのか。
これは2予選の写真。
最初は着てたのよ、新しいの。

 AYA 「ねぇ、ねぇ、これ目立たなくない?」
 M先生 「大丈夫だよぉ」
 AYA 「ホントに?」
 A先生 「う~ん、じゃ、着替える?」
 AYA 「着替える!!」
 A先生 「じゃ、2予選はブルー着て、3予選はもう一回、新しいのにしなね」 
3予選は新しいのに。。。これで気が付くべきだったぁおちこみ
着替えたいのは、自分が不安なだけでさぁ、ドレスのせいじゃないんだよねあせわらい

 A先生 「(バタバタ)AYA~ブルーの良く見えないわぁ、やっぱ、3予選は着替えよ~」
 AYA 「えええええええ”?!・・・・・・・じゃ、もうダメかなぁ・・・」
 E先生 「AYAっ!怒何で着替えたのっ?!新しい方が良いから、急いで着替えなさい!」
 AYA 「泣きはわわわ・・・じゃ、やっぱ落ちてますよねぇ・・」
 E先生 「いいから着替えなさい
パタパタ・・・
 AYA 「あ、あった?」
 カズ君 「ない。終わった。」
チ~ン
がーん
ははははは
巻き込んだ皆さん。
ごめんなさいスッキリしない終わり方をこまねいてしまったorz

くっそぉぉぉ!(お、失礼。)自分、何て心が弱いんだ!
B級戦!待ってろよぉう!
勝つかどうかは別として・・・・・少なくとも、ドレスは変えないぞ(笑)

タナカナップルも頑張ったよぉ!
ライジングスターラテンで始めて3予選に残りました
でも、もっと偉いのはねぇ
 AYA 「カナちゃん、良かったねぇ!!」
 カナちゃん 「はい!・・・・でも・・・先生達と同じ選抜に出れるようになりたいです!」
偉いっ!!っつ事はC級になるって事だその気持ちを忘れないで頑張ってね!

0 Comments