FC2ブログ

笑った。

CategoryAYA
2 0
土曜日に新しいドレスの仮縫いだったんだけどね・・・
笑った。

 AYA 「ぎゃはははは・・・」
 ドレス屋さん 「やだ、先生何で笑うのぉ」

だってねぇ・・・派手通り越して・・・・お前はミラーボールかって感じなんだもん!
自分にとっては一生縁のないタイプの色なだけに・・・やっぱ笑うわ。

でも楽しいかも

 カズ君 「あ、俺の石の使い方はこの写真みたいに・・・・」
と、偶然飾る予定のA4サイズの写真を見せた。
 ドレス屋さん 「あぁ!これですね!分かります!B級決勝の時のですよねぇ!・・・・ふんふん・・・わっ!!この写真大きいっ!!

おそっ!!
いや・・・あなた、散々その写真見てましたよね!
コメントの順番が・・・・・・
ぶっちゃけ、天然さんです(笑)



スタンダードはね、完璧に「AYAのイメージで全部任せま~す」って言ってあるから、出来上がりを待つのみ。。。
一応ベースはピンクなんだけど・・・

 カズ君 「どんな感じになるんですか?」
 ドレス屋さん 「はい!イチゴソーダです!」
 AYA 「い、イチゴ・・・・そ、そうなんだ・・・」 
 カズ君 「・・・・・・・あ、そうですか」
あの・・・ちゃんとお願いしますね・・・・
 ドレス屋さん 「キラキラAYA先生!思った通りに作っていいんですよねっ!!!」
 AYA 「どうぞぉ好きにやっちゃって下さい・・・」
 
ぶっちゃけ・・・ちと不安(笑)

2 Comments

ポム・ド・テール

洋服の色って写真やカタログでははっきり分かりにくいですよね!
ご希望で色で出来上がることをお祈りします(笑)

AYA

ポム・ド・テールさんへ
わっかんないですよね~!
いつもはワガママ言ってドレス屋さんを困らせるんですが、今回はほとんどお任せで何が出来るのやら・・・って感じですv-392あと3日で仕上がってくるので、アップしま~す!

  • 2009/02/03 (Tue) 18:38
  • REPLY