FC2ブログ

山形Dスタ事件簿

Categoryパーティー・競技会
0 0
聞いて~~~~~~~~~~!!!

凄いよ

やばいよ

スタンダードC級昇級きめたよぉ!!

マジで

マジで

6月にDスタンダードで決勝に入ってたので、年内中に準決勝に残れば年度末昇級。。。

で、昨日残っちゃったの準決に!!!

エミコ先生、H先生と奥様のY先生まで来てくれて・・・・・・・・・・・・・

プレッシャーだっつの怒

もぉ泣き緊張して緊張してやばかったもん。


準決の発表の時、何やらエミちゃんとY先生がヤダヤダしている。
 AYA 「絵文字名を入力してください何やってんだ?あの2人・・・・」
後で聞いたら、怖くて発表見れない~~と騒いでいたらしい

準決の発表を見るカズ君。

にやり。

 カズ君 「よぉぉぉぉし!!決めた!」
 AYA 「残ったのっっ?!やった!昇級だぁ!!

決勝に残ったかのようなお祭り騒ぎだったわよあせわらい

Y先生も泣いちゃってるし、AYAもおいおい泣いちゃったわよ。。。

Y先生 「良かったぁぁ、これでもういいんだからね!決勝残れなくても!
エミコ先生 「そうよ!もう残んなくてイイのよ!
え”・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
普通それ言うか絵文字名を入力してください


でも、ホントに優しいコーチャー達です!
             山形新幹&AYA 

帰りの新幹線は爆睡でしたが、家に帰ってから昇級のプレッシャーが無くなった事を実感。。。ホッとして泣きました。
スタンダードコーチャーのH先生ご夫妻、K先生、Y先生ご夫妻・・・エミコ先生、気に掛けてくれてた生徒さん!
みなさん、本当に本当にありがとうございました




0 Comments