FC2ブログ

お休みありがとうございました~

Category未分類
4 0
お盆休みもないまま、壊れかけていた体を休める為、月曜日は休ませていただきました~

壊れかけた?!。。。はぃ、訂正。壊れてます。骨盤が。

東京ディズニーリゾートに『シルクドソレイユ』のZEDを観てきました。
「お尻痛いのに?!」
だってね、ずっと前にチケット買ってたから・・・・・行くしか無いじゃん

電車で行く予定を急遽変更!

 AYA 「カナちゃん、教室の前集合ね」
 カナちゃん 「えええ、電車じゃないんですかぁ?」
 AYA 「・・・・・そして、教室から、クッション×2と湿布を何も聞かずに取ってきて。」
 カナちゃん 「・・・・・・・まさか。」
 

 カナちゃん 「なっ何をしたんですか一体!!何で寝てんのぉ!」
 AYA 「
という訳で、助手席倒して寝たまま運ばれる事に
大渋滞で遅れそうになりながらも無事到着~。

へこへこ・・・・・・・
 AYA 「おトイレ、おトイレ
 カナちゃん 「ちょっとAYA先生~お尻おさえてへこへこ歩くともらしたみたいだよ~やめて~
 AYA 「しょうがないじゃん怒
へこへこ・・・・・・・

シルクドソレイユシアターのロビーにてAYAKANA ロビーで


座る為に?!痛み止めを飲んでいざ開幕!!
凄いの凄いの!!綱渡りする人なんて綱の上にいる人を飛び越えたりするんだからっ!
ホントにヤバイくらい夢中になっちゃった

ショップで。これ、メチャ欲しかった~ZEN KAZAYAと帽子 鈴が一杯くっついてんのよ


夜はディズニーランドに行きたかったんだけど、だし・・・・・いえAYAちゃんのせいで、かるく食事して帰りましたうしし

イクスピアリの『レインフォレストカフェ』でKAZAYA レインフォレスト 

お祝いする暇がなかったからってカズ君とカナちゃんが「お誕生日おめでとう」をしてくれました!
うううこんなAYAちゃんに、何て優しい二人なのかしら・・・・・・

ありがとぉよぉぉぉぉぉ

4 Comments

Mei

おめでとうございます♪

遅くなりましたけど「お誕生日おめでとうございます♪」

素敵なプレゼント沢山もらったんですねー。うらやましい。

そうそう、イギリスでは年末恒例の勝ち抜きダンス番組「ストリクトリーカムダンシング(http://www.bbc.co.uk/strictlycomedancing/)」が始まります。今まで裏番組見てたので全然みてないんですけど、AYAさんのダンスの影響でちょっとみてみたくなりました。参加者はみな有名人です。聞いた事ありますか?

↓のシーバンスビルのオフィスで10年ちょっと前に働いてました!

銀四郎

シルクドソレイユのパフォーマンスを充分に楽しんだみたいっすね。
それにしても、腰の痛みの方はただ事じゃあないみたいですが、
ホントに大丈夫なんですか?20歳v-435?といっても、
どうかあまり無理をせず、充分に養生してくださいませ~!!

  • 2008/09/04 (Thu) 19:43
  • REPLY

AYA

Meiさんへ
ありがとうございます!!
そういう番組があるんですね~面白そう!
シーバンスですか?超偶然ですね~

  • 2008/09/08 (Mon) 20:48
  • REPLY

AYA

銀四郎さんへ
シルク、超素敵でしたよっ!!
確かに・・・二十歳・・とはいえ・・・はい、養生します(笑)でも動いてしまうので、ちっとも良くなりませんv-389

  • 2008/09/08 (Mon) 20:50
  • REPLY