FC2ブログ

楽しかったあとの・・・・

Categoryパーティー・競技会
2 0
いきなりですがAYAB・D2008手!

この薬指のリングはカズ君からの誕生日プレゼントです。

そ、ただの自慢です!
石は『クリソベリルキャッツアイ』といって、カズ君のおばあちゃんが、形見・・・いやいや元気元気旦那さまに買ってもらったものをくれました。

という訳で、ちゃっかりリフォームしちゃいました
ごめんよ、じーちゃん

そんでこれはAYAB・D2008カナちゃんがくれた
上手く撮れなかったんだけど、マリークワントのピアスとネックレス!

この子はも一つカズ君から・・・LUCY BOO 
名前は『ルーシー・ブー』にしました。

ってお誕生日気分で浮かれているうちにやってきました。
≪選手会50周年記念パーティー≫

WAKANA先生がドニー&ゲイナーの写真を持って来た為、眉を塗りつぶすところから頑張ってゲイナーメイクにし(WAKANA先生、MAOちゃん、AYAだけ?!みんなやろぉよぉ)満面の笑みで踊ってやりました
写真が手に入ったらUPしま~す!

で恒例の?!
事件です。いや事故です。
選手会のパーティの日もだったじゃん。。。
家の玄関でさ、滑って転んだんだよねエヘ

病院に行ったさーぁ
 先生 「ま、歩けるんですよね、骨は大丈夫と思いますけど、レントゲンとりましょうね~」

 先生 「・・・・・・・・・・・・・ヒビいってますね。。。骨盤。普通歩けませんけど。。。注:凄いね・・・歩いてま・・す・・ね」
 AYA 「踊ってます。軽くですが。」
 先生 「・・・・・・・・・・安静でお願いします。」
 AYA 「無理です。土曜日、パーティーでデモがあります。」
 先生 「・・・・・・・・・松葉杖、貸したいくらいなんですが。。。」
 AYA 「邪魔です!!!その代わり、強烈に効く痛み止めの薬くださいなっ!!」
 先生 「・・・・・はぃはぃ。」

はっはっはっ!先生に注:凄いねって褒められたよぉ!
 カズ君 「褒めてねーよ

注:凄いね・・・・・これを言われると何でも褒められていると思います。

今出来る事=歩く。軽く踊る。寝る。
今出来ない事=寝返り。座る。かがめない為、下に物を落とすと拾えません
ということで、AYAに介護の程よろしくお願い致します


2 Comments

AYA

大丈夫…じゃないですよね

お久しぶりです。
久しぶりにお邪魔してみたら!!
大変でしたね。

私は骨折ったことないですが、さすが、普段ダンスされてるからですかね~
しかも骨盤なんて!

ご自愛ください(;;)

AYA

AYAさんへ
お久しぶりです!!
大変・・・そう、結構笑い事でもないんですv-389e-263ははは・・・
確かにダンスのお陰で、お尻の筋肉・・・お肉?がクッションにはなったみたいです(笑)

  • 2008/09/09 (Tue) 19:18
  • REPLY