FC2ブログ

終わった・・・・

Categoryパーティー・競技会
3 0
今年度、2回目のB級競技会・・終わった。んー・・・終わってしまった感たっぷり。最終予選で終わってしまった。トホホです。んー、いつもだったら、悔しくてワンワン泣いてる成績だけど、今回はなんとなく納得してたりする。前日の練習までは凄い調子良かったから、当日、安心し過ぎ・・たかも。緊張感に欠けてしまって、全然集中できなかったの1予選の途中でドレスを着替えて、やっと緊張感が戻った感じはあったけど、それじゃあ遅いんだよねぇ・・・2予選が上手くテンション上がったもんだから、最終で再び安心してしまったあーあ、何だか不発的な失敗したなぁ・・でも来週、幕張で世界選手権があるからね。ジャパンオープンのラテンに出るから、その場を借りて頑張る昔、先輩が「ダンスはなまものだから、昨日出来たことが、今日出来る保証はないんだよ!」って教えてくれたけど、やっと意味がわかったわ・・・だからダンスって面白いんだね

3 Comments

Steve

dancing 事情

こんにちわ。 ロサンゼルス在住のものですが、12月に一時帰国で、両親が住む、朝霞の近くでダンスの練習が出来るところを探していたところ、貴女のHPに行き当たりました。 ダンスへの情熱が伝わって、楽しく読ませてもらいました。

私の、滞在は10日ほどですが、3回ほど、スタンダードのレッスンを、女性から取れるところを今回は探してます。 レベルは、米国でいうプリチャンプ(ノービスの上)です。 日本の級のシステムを知らないので、どれに相当するかは判りません。 ダンス歴は6年で、今、46歳です。心の片隅で、プロを目指してます。教師は、Oleg SuvorovとTatiana Pavlovaという、カリフォルニアでは名の知れた人です。 貴女のスタジオでは、こういう通りすがりの者も、受け入れてくれるのでしょうか。 

AYA

Steveさん、こんにちわ。
訪問ありがとうございます!
えっと、カズとAYAはロサンゼルスに留学していました。コーチャーは元世界チャンピオンのNadiaですが、ご存知ですか?2年ほどご無沙汰していますが・・・。Steveさんの先生はスタンダードの先生ですか?私達はラテンがメインですが、スタンダードもやっていますのでレッスン大歓迎ですよ!USのレベルは、マイアミのコンペに出た時と、カリフォルニアオープン(だったかな?)に出た時に拝見したくらいの記憶なので、ハッキリしませんが・・・良かったスタジオにお立ち寄りくださいませv-223

<変なことをお尋ねしますが、旅行関係のお仕事をしていらっしゃいますか?今年、ラスベガスに行った際、ロスアンゼルス乗換えで、応対して下さった方が朝霞のご出身とのことだったので・・・人違いだったらごめんなさい。>
   AYA

  • 2006/09/12 (Tue) 19:59
  • REPLY

Steve

Thank you for response

返信有難う。 12月は未ださきだけど、その時はよろしく。 私の教師はロシア人のスタンダード教師です。 パートナーはアメリカンスタイルの元教師ですが、最近インターナショナルスタイルに目覚め、そんな時私と出会ったわけです。 だけど、インターナショナルスタイルは、アメリカンスタイルに比べ、桁外れに難しく、彼女はびっくりしていました。 元教師というプライドをかなぐり捨てて、アマチュアの私と踊っているわけです。

私は、旅行業界のものではないから、貴女のお知り合いの方ではありません。

そうですか。 ロスに留学されていたのですね。 ナディアは、顔と名前が一致しませんが、きっとお会いした事はあると思います。 ダンス界は狭いから、ロスで教えてらっしゃる、たいていの方々の顔は知っています。

では、また。