FC2ブログ

恥ずかしいので小さな声で・・・「明けましておめでとう・・」

CategoryAYA
2 0
新年あけましておめでとうございます・・
新年明けて11日も過ぎまして・・・・恥ずかしいので小さい声で失礼致します
こんなAYAですが、本年もヨロシクお願いいたちまチュー
おおおおおおおおおお!新年早々、ねずみ年にかけて『チュー』が出ましたっ!!!体力有り余っちゃて、冴えてるねぇ

で、こんなにブログをサボってたのは何故か!!理由?

ないよ。

どぁぁぁぁ!読むのやめないでぇぇぇ


いえね、レッスンの始まる前日になって、山口県の親戚から連絡が。
「おばあちゃん(95歳)が危篤に・・・

・・・・・・・・・・・・
で、カナちゃんに新年早々、お留守番してもらって行ったのよ。。。

 AYA 「おばあちゃんは?」

 親戚 「いやぁ・・・意識が戻っちゃって・・・」

 AYA 「マジ?良かったぁ・・・おばあちゃん!!AYAだよ、わかる?」
(再会を喜ぶおばあちゃんを想像。)

が。
  「・・・・はぁ?誰じゃったかねー?」

・・・・・・・なんだとぉ?

 AYA 「おばあちゃんっ!AYAだよ!東京のAYAだよ!!!」

  「・・・・・・はぁぁ?誰じゃったかなぁ?」

なんだとぉおおおおおおお!!!

孫だよ孫!完全に忘れられてるし

 親戚 「いやいや・・・ホントに危なかったんだけど・・・なんか自力で回復しちゃって医者がたまげてるし・・・」

もう一度言います。95歳です。

 親戚 「な、なんか遠くまで来てもらったのに悪かったな・・・

 AYA 「いやぁ・・・・良かったよ。。。誰だかわかんないみたいだけど・・・

 カズ君 「いやぁぁぁ、凄い回復力。。。さすがお前のばあちゃんだわ。」

うっさい
でもまぁ、ちゃんと付き添ってくれたので、カズ君には感謝です

2 Comments

ポム・ド・テール

今年もよろしくお願いします!
新年早々大変だったみたいですね(^^;)

AYA

ポム・ド・テールさんへ
大変でしたよぉv-390
でも、おばあちゃん。
かなり回復しているようで嬉しいです!ってゆーか、95歳の自力回復・・・どんだけ~(笑)

  • 2008/01/12 (Sat) 18:41
  • REPLY