2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

食道楽だよ、九州は!

超楽しかったよぉぉぉ

全日本の結果?????
知りたい?
聞かないでぇ

しかし、食いました!!

3時にラーメン→5時に『鳥ZEN』っていう居酒屋8時にホテル1階の飲み屋。。。(だってカズ君がイカ刺しが食べたいって・・・・・・)


はい、完全に食べ過ぎです
「太ったね・・・」とか言わないで

帰りの福岡空港で事件です。。。
AYAちゃん迷子

カズ君とおみやげ物屋さんをみていたらっ!!

い、いない?!

(まずい。。。航空券はカズ君。お金はおろかテレホンカード(古い?だってAYA持ってないし)一枚ない。家族の電話番号。。。覚えてない。大体AYAは何時の何便で帰るの????

 AYA 「うっうっカズ君がいないんです。。。飛行機乗れないぃ」
 ANAのお姉さん 「・・・・・あの、何便ですか?」
 AYA 「うううっ
 ANAのお姉さん 「・・・携帯は・・・」
 AYA 「う”う”・・・・持ってないもんっ!!」
 ANAのお姉さん 「・・・大丈夫ですよ。今お呼び出ししますから!ここから動かないで待っていてくださいね!」
 
動きませんともっ!!

全日本に出場したプロの選手が数名通過・・・・

「どうしたのぉ?大丈夫?なんか、カズ君、アナウンスされてない?」

 AYA 「いないの、いないのぉ!!来たぁぁぁ!!カズ君~~~~~~(ドタバタ)」

 カズ君 「

怒ってる。。。。。。。。。。。。。。

 カズ君 「うろちょろうろちょろすんじゃないっ

へへっ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:16  |  パーティー・競技会  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●遠征試合おつかれさまでした!!!


正直言って九州の大会ならトッププロの参加も少なくて、
先生達楽勝???
と考えていたんですけど…

今日カズ君先生に聞きました。
そんなに甘いものじゃないんですねー。

おいしいものたくさん食べれてよかったですね♪(よだれ…)
ANAのおねえさんも優しくてよかったよかった…

この週末も試合ですよね。
がんばってください!!!
てか、風邪がはやってるから、
体調に気をつけてくださいね。

蛇足:ワルツのミニデモの曲決まりました。
練習中に聞いていいなって思ってた曲です。
Y |  2007.10.23(火) 17:32 | URL |  【コメント編集】

Yさんへ
楽勝なわけないでしょぉ~(笑)
ま、美味しい物食べて(食べ過ぎ?)Bラテンでは全日本の反省を生かして頑張りますぞv-391e-271

ワルツの曲決まったんですねe-266良かったねv-392いつものラテンとは違った味のミニデモ、楽しみにしていま~すv-424頑張れ~~~~v-428


AYA |  2007.10.23(火) 18:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adsdance.blog73.fc2.com/tb.php/241-952089c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

● 飛行機

★☆★飛行機のお勧めアイテム!★☆★旅行後記ネギま20巻 ダラダラ感想 その2飛行機ぶんぶんGrand Prix(o^-')b☆福岡⇔東京・・の巻☆2階建てバス虹が出た 雨上がりの空夕日とお財布と、パパに報告。日産車買取息子とサクラなんとなく占い。行き当たりばったりひがえり 飛

2007/10/22(月) 21:03:02 | ブログ検索結果BLOG

▲PageTop

 | HOME | 
