FC2ブログ

ひさしぶりぶりぃぃぃ! 

Category未分類
4 0
さぁ、ブログ~と思うとカズ君かカナちゃんがPCに向かってて更新出来なかったよぅ
 カズ君 「俺らは仕事で使ってんのっ!」
分かってるよぅでも、毎日楽しいネタがやってくるんだよぅ・・・・・はい、ごめんなさい。。。エクセルご苦労様です

ココちゃん(3才)。今日も超音波な声を響かせる。。。
 ココちゃん 「ママはねー、のりかが好きなのぉ
 カナちゃん 「のりか??のりかって???」
 ココちゃん 「のりかのりかだよぉぉ
 カナちゃん 「。。。。ふ、藤原紀香のこと???」
 ココちゃん 「そう。紀香は胸が大きいのぉ。でもママは。。。」
ぶぶっココちゃん。。。そんな事を言いふらしちゃいけませんって

レッスン終了後。
 AYA 「今日はここまでにしましょう。」
 ココちゃん「ありがとうごじぇーました農民か!

アイちゃん(5才)
 AYA 「はい、今日のジルバはいつもの向きと逆でやってみましょう~」
アイちゃん、そそくさと向きを変える。
アイママ。。。おろおろおろおろ
 AYA 「ママ、アイちゃん合ってるので、向かい合えば良いんですよ・・・」
 アイママ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あああああ!!そうかぁ」遅っ
 アイちゃん 「ママ、ちゃんとやって。」
うん、その通りだねママ、ガンバっ!!

明日は渋谷のセルリアンでK田ダンスのパーティー。
Sさん!頑張って踊ってねっ!!応援してますよぉぉ
タナカ&カナちゃんは初デモ、AYA達も新作パソなので微妙に不安です


4 Comments

ポム・ド・テール

こんにちは!
ココちゃんの発言が、無邪気で面白いですね(笑)
セルリアン・タワーでダンスパーティーがあるんですか?
オシャレですね(^^)

  • 2007/08/05 (Sun) 14:12
  • REPLY

れおな

コメントありがとうございました

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
ダンスやってるんですねっ♪
ステキです♪
ダンスは見るのは大好きなんだけど踊るのはぁ・・・・・

右手と右足が一緒に出て行くタイプなので無理(⌒▽⌒)アハハ!

AYA

ポム・ド・テールさんへ
ココちゃん最高ですv-218(笑)なぜかこのスタジオのジュニアは芸人揃いでしてe-263
セルリアン、無事に終了しましたよ~v-411読んで下さいね~v-428

  • 2007/08/06 (Mon) 19:26
  • REPLY

AYA

れおなさんへ
きゃいきゃい!ダンスやってるんですっ!!素敵だなんて照れますっ!・・・・・おっと、ちょっと調子に乗って浮かれてしまいましたv-402v-341
れおなさんもダンス、v-516やってみてくださいな♪ただし、右手右足は一緒に出しちゃぁイカンですが(笑)

  • 2007/08/06 (Mon) 19:32
  • REPLY