2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.30 (Mon)

AB型。

突然ですが、AYAの血液型はAB型です。
意外でしょうがAB型です。
あ、意外じゃない・・・そうですか。
何故、そんな話かと言いますと。。。
8月26日に東京プリンスホテルで行われる選手会のダンスフェスティバルでスタンダードを踊ることになってしまったのは。。。AB型だから。
血液型別チームマッチをやるそうで、基本はリーダー(男子)の血液型で召集されるのだけどAB型が足りない。。。パートナーがAB型でもいいや。。。しかもラテン人でもいいやっ。。。っつーことだったらしく
な、なんていい加減なのよぉぉぉ!

 依頼人 「センセェ~よろしくお願いしますねぇ~絶対踊ってくれなくちゃ困りますよ~、ちゃんと来て下さいよぉ
わかってます
Yさん。心配しないでね。。。ちゃんと行きますよ~


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:38  |  AYA  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お祭りだから!!

いい加減でもなんでもあり???
選手が1000人いたらAB型は100人いるはずなのに…。
でも、元気に踊ってくださいね♪

サマーパーティーでは、ひょっとして…
クリスマスのタンゴ&パソが
また見られるんじゃないかと期待しているんですけど、
ちがいますかあ?

子供達の発表も楽しみ。
忙しい夏、メガマックを食べて
乗り切ってください!!!
Yさん |  2007.08.02(木) 22:46 | URL |  【コメント編集】

Yさんへ
はい、元気に頑張りたいと思いますe-271

パソタンゴですが・・・残念ながら封印ですe-464いつかグレードアップして披露しますので、楽しみにしていてくださいv-392ちなみにサマーパーティーは・・・内緒ぉぉぉv-397ウソウソ・・・まだ決まっていませんのですv-355どうしましょe-263ははは・・
子供達は面白可笑しく進行していますv-398楽しみにしていてね!
YさんのルンバもAYAがレッスンしたからにゃぁ~しっかりレベルアップしている筈です!!頑張ってね~v-321



AYA |  2007.08.04(土) 18:32 | URL |  【コメント編集】

●8月26日に東京プリンスホテルで行われる選手会のダンスフェスティバルについて

8月26日に東京プリンスホテルで行われる選手会のダンスフェスティバルについて、入場料やタイムテーブルなどの詳細を教えてください。また、入場券の購入先もお知らせください。
ダンスうさぎ |  2007.08.11(土) 18:48 | URL |  【コメント編集】

ダンスうさぎさんへ
こんにちわ!
フェスティバルの入場券は当スクールでの販売分は終わってしまいましたが選手会で購入出来るかもしれません。。。
http://www.jbdf-pro.jp
料金は¥8,000~です。
タイムテーブル13:00 ドアオープン
13:10 オープニングショー
13:20 ダンスタイム  
14:30 フォーメーション
14:50 チームマッチ
15:20 ミックスコンペ
15:40 トッププロショー
15:50 ダンスタイム
17:00 抽選会
17:20 表彰式
17:30 トッププロデモ
18:40 閉会
と、こんな感じのようです。長々とすみません。。。
ははは、自分達も良く分かっていなかったのでe-263今、調べましたv-398v-356
もし、チケットが入手出来なかったら、もう一度ご連絡下さい。当たってみますのでe-271
AYA |  2007.08.13(月) 13:00 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adsdance.blog73.fc2.com/tb.php/205-c6cda4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

● 志木デイリーホテル 予約

志木デイリーホテル、宿泊予約体験日記 !旅行の楽しみって、色々あるけど、私、ホテルが楽しみなんです。ホテルの外観や、室内の雰囲気も、自宅と違う雰囲気を楽しめるし、ホテルやスタッフのおもてなしも、嬉しいじゃないですか!ところで今回の旅行は、直前予約だったけ

2007/08/08(水) 20:36:19 | 埼玉千葉ホテル、宿泊予約体験日記

▲PageTop

 | HOME | 
