fc2ブログ

E先生お休み。K先生代理先生。

Categoryレッスン
2 0
今日は、E先生のレッスンだったんだけど具合が悪くてお休み。
代わりに、E先生のリーダーのK先生にレッスンしていただく事に。
 K先生 「ルンバ踊ってみなさ~い!」
はぁぁ~い  
=========
 K先生 「うんっ悪くないよ~、でもねぇ、もっと演歌のサビが欲しいなぁ。。」
え”っ。。。。。。。。。。。え、演歌ですか?!。。。。。。。 
 K先生 「♪カ~ラ~ス~なぜ鳴くのぉ~」
ぼ、ボケたか?!
 K先生 「単調に歌ったって面白くないでしょぉ?抑揚をつけて歌うんだよ~♪カ~ラ~ス~なぜ鳴くのぉぉ~」
なるほど。。。。。しかし、先生。カラスの歌は演歌じゃぁないと思うんですがいやいやいやいや、勉強になりますっ



2 Comments

そういちくん

ダンスと演歌とカラスの歌のコラボレーションですね!
思いつかない・・・、こんな発想!

  • 2007/07/25 (Wed) 12:08
  • REPLY

AYA

そういちくんへ
ですよねぇe-263
でも、ありなんです。。。カラオケで演歌の練習をしようと真剣に考えてるにょ~e-319

  • 2007/07/25 (Wed) 19:28
  • REPLY