FC2ブログ

パーマ?!

Categoryカナちゃん
0 0
カナちゃんって、すんごい猫毛でパーマが全くかからない。

今年1月、社員旅行でラスベガスへ行った時の事・・。
大人の街に行くんだからと、パーマをかけて成田に現れたカナちゃん。
 カナちゃん 「・・・わからないですよね・・
 AYA 「う~ん、お世辞にもパーマとは言えないねぇ・・。まぁ、また今度かけてみなよ!」
 カナちゃん 「はい・・そうしてみます・・・・」

そして5月ごろ・・・。
 AYA 「あれ~?少しパーマかけたのぉ~?」
 カナちゃん 「少しじゃないですっクルクルにして下さいって言ったのにぃぃぃ!」
 AYA 「(--:)まぁまぁ・・今度はデジタルパーマにしてみたら?」
 カナちゃん 「パンチパーマしかないかな・・・」

そして今日・・・。オハヨーから数時間後・・・ 
 カナちゃん 「AYA先生、もしかして気が付かないんですかっ!パーマかけたんですけど!しかもデジタルですっ!美容院の人はデジタルパーマでかからない人はいないって言ったのにっ!!!」
 AYA 「お、落ち付け・・・でも今日はわざとブラシして、ストレートっぽくしたのかなぁとは思ったけど、まさかパーマをかけたとは・・・」
 カナちゃん 「うっ!ヒドイぃぃ」
 AYA [だってホントにほとんどストレートなんだもんーー!」

う~ん・・励ます言葉も無くなったよ・・残すところパンチだけ?!

0 Comments