2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.21 (Sat)

本日のジュニア軍団    

トモ君(小1)
出世したのよぉ。。。ルンバメンズが出来るようになったのよぉ
 トモママ 「う~ん。。感動ですね~やっとルンバっぽくなりましたね~」
 トモ君 「へへ~」
トモ君、嬉しそう!!カズ君が生徒さんと踊ってるのを見る目も真剣になっちゃって・・・そうそう、ああやってカッコよく踊るんだよ!君なら出来るさ

リオちゃん(小2)
 リオちゃん 「八百屋さんでね、牛乳買うんだー。」
 AYA 「八百屋さんって、牛乳売ってんの?!」
 リオちゃん 「うん!」
 リオママ 「先生にそんなこと話してどうすんのところで先生・・・」
 リオちゃん 「八百屋さんで牛乳!!
 AYA 「こ、こだわるね・・・」

ヒナちゃん(4才)・・・4才になりました!おめでとう
 ヒナママ 「ヒナにね、姉妹欲しい?って聞いたら、弟が良いって言ったんだけど、でも、当分はいらな~い、6才くらいになったら考えて~って言うのよ
 AYA 「マジっ?!すげー大人。。。」
ちなみに、今日はヒナちゃんもルンバが出来るようになったのですぅ凄いぞ4才児

これからジーちゃん、マーちゃんも来るんだけど、身内に不幸があったりで、傷ついているだろうから元気になれるようにビシビシ?!やらなきゃっ

明日は選手仲間のY先生にスタンダードを教えてもらいに旅に出ます
 Y先生 「えぇ?ホントに教えるのぉ?練習会じゃなくてぇ?じゃ、風呂でも行きましょうよぉ~」
 AYA 「風呂ぉ?!何言ってんだい!ちゃんと教えてよぉ!」
いまいちラテン人のAYA達は信用されていないようです
ちゃんとやりますってばぁ
嫌がるY先生へ=本気で行きます、覚悟して下さい!!

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

15:53  |  ジュニア軍団!!  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しかったです

先生方々、昨日はとても楽しかったです!!!また飲みたいです!!!今度は<わたしたちがお邪魔します!!
奈緒美 |  2007.07.23(月) 20:15 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは。

こんばんは。昨日は、お疲れ様でした。また、楽しい時間をありがとうございます。
いやいや、新井先生が練習会に行きますって行ったので、じゃー終わったら日帰り温泉かなって、勝手に思っただけだよ。ごめんなさい。
yagisawa |  2007.07.23(月) 20:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adsdance.blog73.fc2.com/tb.php/198-cac05828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●あらゆるスポーツ、長時間座り続けるレジャ

    ムレない!男性機能アップ↑        活気的なボクサーブリーフ登場!男性機能にとって最も重要な陰嚢の冷却機能を容易に行えるよう、世界の医学界情報を総収集し研究開発された画期的なブリーフです。国内外特許申請中の特殊なカッティングとレースバンド使

2007/09/08(土) 11:44:20 | メンズが最高によかった

▲PageTop

 | HOME | 
