2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

サグラダファミリア。

自宅の庭、未だ工事中。。。
今朝の家族会議。
 パパ 「夜、帰宅するたびに庭がヘンテコになってるのは気のせいか?」
 ママ 「気のせいじゃないと思うけど。」
 カズ君 「ってゆーか、いつになったら出来んの?」
庭の工事が始まって2ヵ月半が経過中。
 ママ 「う~ん。。。実はタイルも決めてないのがあるから、これから決めてぇ、取り寄せてぇ・・・」
 パパ 「何っ!いつになっても出来ないじゃんっ!」
 カズ君 「ふっ未完の家か。。。埼玉のサグラダファミリアだね。」
 AYA 「おおおおおぅ!う、上手い!」
解説:サグラダファミリアとは・・・   
スペインだかの建築物で、延々と増設などの工事が続き完成することのない建物。サクラダかぁ・・・日本っぽいネーミングだなぁ。。。親しみ感じちゃうなぁ。。。と思っている人も多いが残念ながらサグラダである。

発見!
クーリッシュは一個食べても食べた気がしないけど、ゴディVのアイスは一個で満足できるという事にっ!!ゴディVの力は偉大だぁ

さ、これから明日の試合に向けて練習です。
明日は頑張るぞぉぉぉ
 カズ君 「・・・衣装持つの忘れそうになったくせによく言うよ。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・テヘっ
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:12  |  家族  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://adsdance.blog73.fc2.com/tb.php/192-c5d99401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●旧車 絶版車 レトロ 骨董 クラシックカ

この車はレトロで、懐かしいです。まだ購入予定の人は、ぜひご購入下さい。・【p=e/ 更新】~サグラダ・ファミリア~・ キャッシング ファミリア・ガウディ「世界遺産」サグラダ・ファミリア・ サグラダ・ファミリア・ファミリア・サグラダ・ファミリア・ファミリア・サグラ

2007/08/17(金) 19:42:53 | ファミリアを攻める

▲PageTop

 | HOME | 
