FC2ブログ

本日のジュニア軍団  

Categoryジュニア軍団!!
0 0
リオちゃん(小2)とトモ君(小1)は同じ学校ということが判明して以来、微妙に気にする2人。
今日はリオちゃんのレッスンの後にトモ君のレッスン。
リオちゃんのレッスン終了っ。。。
 リオちゃん 「ありがとうございました!」
 AYA 「はい!良く頑張りました!・・・・トモ君~始めましょうか~」
ぐでぐでぐでぐでぐでぐで~~~~~~~~~~~~ん。。。 
 AYA 「・・・・・」
 トモママ 「ちょ、ちょっとシャキっとして!レッスンよ!」
 トモ君 「う~ん。。。きょうはぁ・・・できない・・・
 AYA 「どうかしたの?(ホントはリオちゃんがいるから照れてるんでしょーが!)」
 トモ君 「・・・・・ねむくて・・・できないみたい・・」
 AYA 「・・・そぉか、仕方ないっ、センセー、時間空けて待ってたのに、眠いんじゃぁしょーがないね!今日はレッスンしません!」
 トモ君 「う~ん・・・・」
これを見ていたリオちゃん。コソコソとAYAに言いに来る。
 リオちゃん 「この前、学校で会った時は大丈夫だったんだけど。。。まだ子供なんだね」と言い残し帰っていった。。
お、大人。。。
数分後・・・・・・
 トモ君 「せんせー・・・・5ふんでもいいから、ダンスやりたいねぁ・・・」
 AYA 「なんで?さっきは出来なくて今はできるの?」
 トモ君 「う~ん・・・ねむくなくなった・・・から」
 AYA 「今日のトモ君のしたことはワガママっていうんだよ。」
 トモ君 「うん・・・これからちゃんとやる。」
ホントに5分しかレッスンしてあげなかったけど、まぁ一生懸命だこと(笑)
 トモ君 「AYAせんせー、今日はほんとにありがとう。」
ははは・・・礼儀まで正しちゃって・・・
男の子!がんばれよぉ!!!
 

0 Comments