FC2ブログ

本日の

Categoryジュニア軍団!!
0 0
幼稚園児もすっかり板についたヒナちゃん(3才)
 AYA 「さぁ~音楽に合わせて踊ってみよ~!」
♪♪♪=========
 ヒナママ 「ごめんなさい~間違えちゃったぁ・・」
 ヒナちゃん ママぁ~大丈夫ぅ~?頑張ってねぇ~
おうっ?!・・・・・ママ・・が、頑張って・・・
 ヒナママ 「うん、ママ頑張るよ・・・」
美しい?!いやいや、厳しい親子愛です。。。

いつどこで会ってもマイペースなココちゃん(3才)
少し上達したので、回転するステップを教えてみた。クルクル~~~・・・ちょいと目が回ったようです。もう一度クルクル~~~~完全に目がいってます。
 AYA 「ココちゃ~ん、目が回ったぁ?」
 ココちゃん 「・・・・・・回った。ハハハハハハ
なんだか楽しいみたい。。。良かったねハハハ。。。

発表会と競技会目指して頑張ってるジーちゃん&マーちゃん
レッスンを待つ間、練習をしないで遊ぶ2人を見ながらMさんをレッスンていたAYA。
 AYA 「さぁ、お待たせ!その前に今、何して待ってたの?練習する約束は?
 ジーちゃん マーちゃん 
ママが2人に買ってくれたシューズ、安くないんだよ!ダンス上手になってお返しするんでしょ!・・・・叱るのも楽じゃないっ・・子供の泣き顔なんか見たくないっつーの・・・でも、理解してくれる事を信じてるから、辛いけど目をそらさずに、はっきり伝える。ちゃんと分かってくれるんです!今日のレッスンで急に上手くなった2人を見て、何だか嬉しくなったAYAでした
レッスン終了後。。。
 ジーちゃん&マーちゃん AYAセンセー、あやとりしよぉぉ」
泣いたカラスがなんとやら(笑)

可愛いおてんば娘アイちゃん(4才)・・・・
足を捻挫しお休みです。。。さすがおてんば娘。。。


ラーメン食べたい。。。。。。意味不明です。。。。

0 Comments