FC2ブログ

マイちゃんの天敵

Category未分類
2 0
我が家には猫が4匹、犬が1匹いる。
1番年長のマイちゃん(16歳)は2階のトイレに暮らしている。
何故ならば・・・襲われるから。誰に??ミッキーくん(10歳)に。

AYAの実家に同居するようになったのがマズかったぁ・・・
アラジンくん(12歳)、妹ジャスミンちゃん(12歳)、ミッキーくん(10歳)を連れて実家に入った3年前、悲劇は始まった

ミッキーくんは先天的に、少々頭が弱い。ぎゃーわおーん!!!ぎゃわーおおー!!と大音量で鳴く。テーブル以上にはのぼれない。とにかく猫としては如何なモンでしょうっていう奴です。

もともと実家に住んでいたマイちゃんとの初対面・・・気に入らなかったのね・・・襲った!!!のである以来、マイちゃんが怯えてしまいトイレ暮らしが始まった。

2階のトイレに入ると、マイちゃんが歓迎してくれる。が、ちょっと用を足しにくい。そしてトイレから出ると・・・ミッキーくんが扉に張り付くようにして待っている。あんたの執着心には感心するよ(--:)

3年間続いている光景であります。







2 Comments

美々

お邪魔します┏○

通りすがりでこんにちは┏○
トイレ暮らしのマイちゃんによろしくお伝え下さい(つェ`。)
トイレから出て仲良く暮らせる日が来るのを祈ってます┏○
お邪魔しました

AYA

美々さんこんにちは~
ありがとうございます!
今朝もトイレで歓迎してくれたマイちゃんですが、美々さんのメッセージを励みに頑張ってくれると思います!

また通りすがって下さいねぇe-276

  • 2006/08/25 (Fri) 15:16
  • REPLY