FC2ブログ

復活!全快!ありがとう!

Categoryパーティー・競技会
0 0
日曜日のB級ラテンは、何が起こったんだか理解できないくらいショックで涙が枯れるまで泣きました。なんか、泣くしかなかったんだよね。
カズ君は凄く怒ってた。。。男は泣けない。だから怒る。黙る。そんなカズ君が凄く現実的で、また悲しかった。
次の日も、ツっ君&カナちゃんの最後の試合。応援に行ったけど、申し訳ないくらい元気が出なくて。。。自信も無くてアドバイスも出来ない。そんなAYA達を気遣って、元気に振舞うカナちゃんの姿もまた・・・現実的。。。

火曜日のH先生のレッスン。当日応援に来てくれていたH先生の一言にワンワン泣いた。ちょっと、公に言えないけど裏の事情を知った。あんなに頑張ったのに!!そんなのないよっ!!
 カズ君 「泣くな。やるだけしかないだろ。泣いたって先には進まない。こんな成績で動揺して踊りが悪くなるほうが損だろ。」
う~ん・・・ごもっとも。見直した。。。男だなぁ。
でも、涙は止まんないんだよっ!
教室に帰ると、沢山の笑顔に会えた。
実は応援に来てくださった生徒さんにも悪くて、会うまで不安だったんだよね。。。みんな笑顔で励ましてくれた。プリンやケーキ持って(笑)さすが・・・です・・・

そしてYさん。泣いてくれてありがとう・・一緒に悔しがってくれる生徒さんがいてくれて本当に幸せです!あれから、ビックリするくらい気持ちが軽くなったんだぁ。。。2人だけで戦ってたんじゃないんだね・・・皆さん、ホントにありがとうっ!!も~大丈夫!!3日も泣いたの初めてだぁ!!ハハハ
さぁ!秋に向けてエンジン全開だぜ!
・・・・・・・その前に・・・・お引越しだぁ・・・・・・・うぉ!部屋に、『引越しのサ○イ』ダンボールが山積みだ!

  20070502201755.jpg


民族大移動です。。。。。

0 Comments