FC2ブログ

本日のジュニア軍団   

Categoryジュニア軍団!!
0 0
今日はカナちゃんが、お友達の結婚式の為お休み。。。
ちょっと寂しい。。。ちょっとだよ、ちょっと!
いつもカナちゃんにレッスンしてもらっているココちゃん。今日はココちゃんママのレッスンがあるので、見学・・・の筈だった。 
 ココママ 「AYAお姉さん(弟の嫁なので、お姉さんと呼んでくれる)・・・今日はココちゃんが『AYA姉ちゃんと踊るっ』って朝から言っているんですけど・・・」
 AYA 「えっ?!AYAと踊りたいの?」
 ココ 「そうよっAYA姉ちゃんと踊るの」
 AYA 「・・・んじゃ、ママのレッスンの前にレッスンしてあげようか・・」
実はちょっと嬉しかったりして愚図らずに無事終了~。

その後、AYAのスタンダードドレスの仮縫い。
          20070310190517.jpg

これをウットリと見ていたココちゃんがAYAの絵を描いてくれました
           20070310190449.jpg

ダンスが上手になったら着られるよ!頑張れ!3才児!

そしてもう1人の3才児、ヒナちゃん。もうすぐ幼稚園!
 AYA 「ヒナちゃ~ん、幼稚園に行ったら忙しいねぇ」
 ヒナちゃん 「」」
 ヒナママ 「なんか、入園式の日だけ行くと思ってるみたいなの
な~るほど・・・そうくるか・・・

トモ君(もうすぐ6才)にお手紙をもらった。
            20070310192521.jpg
いつも元気をくれるトモ君、こちらこそ、ありがとうっ


ジーちゃん、マーちゃん、君達、AYAを追い越さんばかりの背の伸びっぷりに・・・ウソウソ。
8月の発表会に向けてチャチャチャを頑張っているけど、そのせいか、練習をよくするようになった。たま~にケンカしてるけど、そんな2人が可愛いやら、面白いやら・・・頑張れっ!

0 Comments