FC2ブログ

スーパージャパンカップ終了~~~

Categoryパーティー・競技会
0 0
今年も幕張戦争が過ぎ去りました。長かったぁ。。。2日続けてのコンペは頭が崩せないからキツイっ・・・・良く考えたらきちゃないよねぇ・・・
1日目ライジングスタンダード
ホテルの部屋からの景色。日の出と共に身支度。AYAにとっては夜中だよ・・・
     DSCF4438.jpg

初めてのスローとクイックに挑戦っス~~~
結果はハッハッハッ2予選さっハッハッハッって感じだけど、案外楽しかったかも。2予選の結果が出るのが遅れて、その間に飲み物を取りに行っちゃったら何か雰囲気が・・・・・ありっ?!結果出たの?もしかして並んでるっ?! 
 カズ君 「AYAぁぁ!何やってんだよっ!!!早く来いっ
 AYA 「おうよぉ!!も、もしかしてAYA待ち?!ごめんなさい~~~
選手召集係の先生の目が痛かった・・・すみません

食事したレストランからの夜景。右手は海で真っ黒。
     DSCF4439.jpg


AYAのお守りベアハッピーピックを紹介しま~す!興味ないとか言うなぁ!
        DSCF4450.jpg

 ベアは4つ葉のクローバーを持っていて「君の為に摘んできたんだ、4つ葉のクローバー」ってメッセージが付いていた。「え”AYAの為に?!」・・・お泊りには必ず連れて行くのです。
 ピックは・・・・・なんとなく・・・・・試合にいつも連れて行くのです。まぁ、なんとなく、励ましてくれる気がするのです。

そして2日目。選抜ラテン!
自信あったんだけどなぁ・・・2予選で落ちちゃったぁでもカズ君の調子がホントに良くて、ホント嬉しい!でも、AYAも頑張って変わらなくちゃって、ちょっと焦ってきた。E先生の「AYAは理屈が苦手・・・」って言われたけど、苦手な事もトライしなくちゃっ!!!今回は、珍しくAYAの1人反省会?!(お風呂の中で)で幕張戦争が終わった。おぉぉっと、今日は風が強いなぁ・・・2月とは思えないくらい、あったかいし。

0 Comments