FC2ブログ

大切なピアス。

Category未分類
0 0
今日、スタジオに向かって歩いていたら、ピアスを落としてしまった
先輩のY子先生に誕生日にもらった大切なピアス・・・あ~~~~何て事しちゃったんだろーーーー拾えばいいじゃ~んって思った方も多いかと思いますが・・・・交差点のど真ん中なんだぁぁぁ!!青信号の時に一生懸命探したんだけど・・・・
諦めてスタジオに行き、Kさんのレッスンを始める事に。
 AYA 「今ね、ピアス落としちゃったのぉ」
 Kさん 「あら~・・・カズ君センセーにもらったの?」
 AYA 「ううん・・大好きなY子先生にもらって、嬉しくって超大切にしてたのに・・・まぁ仕方ないね・・・」
すっぱり諦めました!!!
Kさんのレッスンが終わり、Kさんも帰りました。が、10分後。 
 Kさん 「AYAセンセー!ただいま~ほらっ!ピアスっ!!」
 AYA 「・・・・・・・!!!!!!」
 Kさん 「ちょっと踏まれちゃったみたいだけど・・・
 AYA 「・・・・・・まさか、探してきてくれたの?!
 Kさん 「そーよぉ、信号見ながら、探したのよ~見つかって良かったね!」
思わず抱きついてしまいましたっ!!ホントにホントにありがとうっ!!

今日はカズ君は深谷スタジオでお仕事なので、電話で報告しました。
 カズ君 「・・・・そーゆー生徒さんに支えられてるんだからな、感謝しろよー」
 AYA 「わかってるよっ!」
でも、案外わかってないのかも。何か特別な事が起きて気付くんだから。ちょっと反省だわ・・・いつもそう・・・みんな、本当にAYA達の事を気遣ってくれて、支えてくれてるよね!ありがとうです

カナちゃんはお腹がゴロゴロする
らしく、前から後ろからホッカイロを貼ってます。お大事に~~~~

0 Comments