FC2ブログ
2020年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2020.04.13 (Mon)

5年ぶりの帰還( ̄^ ̄)ゞっす!

暇。よってブログ帰還( ̄^ ̄)ゞ

振り向けば5年!!!
生きてたよ、それなりに〜♪
ただサボっていたんじゃないのさ!忙しかったのさ!それなりに〜♪

この暇。どうしたものか😞
新井エミコダンススクールは今、臨時休業中。。。
4月8日(水)〜5月6日(水)の予定で。

はぁ⤵︎こんなことが起こるとは⤵︎
って、世界中のほとんどの人がそう思ってるんだろうけどさ。

新型コロナウィルス。
感染者数。
ロックダウン。
ソーシャル・ディスタンス。
緊急事態宣言。
外出自粛要請。
医療崩壊。
今まで聞いたことない怖い言葉がずっと飛び交ってて、きっとストレスになってる。
あーーーーー聞き飽きた😭もう聞きたくない😭

お休みしてもらってる生徒さん、どうしてるかなぁ😢
ジュニア達、どうしてるかなぁ😢
みんなに会いたいなぁ。。。

お、今LINEでエリちゃんから着信✨
YouTubeの限定配信をテレビで観て、「動画のAYA先生に話しかけてる〜」「KAZ先生見つけて喜んでました〜」だって😆笑笑
喜んでくれて良かった☺️
おし!待ってくれてる人のために頑張ろう💪愚痴ってるばやいか😤

暇すぎて餃子作ってるばやいやないで〜〜じぶん!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

20:25  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |