2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.26 (Mon)

オーヴォ!!観てきた!

昨日はお台場のビックトップで「オーヴォ」を観てきたよ

 20140526131825108.jpg 東京テレポート駅から遊歩道歩く事5分

  2014052613332518e.jpgこれが特設会場ビックトップ

シルクドソレイユ大好きだけど日本公演で観るのは
舞浜でやってた「ZED]と、品川でやってた「ルノア」→これ気に入って2回行った
3回目の観劇

去年「マイケルジャクソンイモータルツアー」にも行ったけど、シルクの出演はほんの少しでガックリ

だから今回それはそれは楽しみで

頑張って先行発売でセンターの3列目をゲット
まぁ~~~~迫力

「オーヴォ」はテーマが分かりやすい虫さんの世界だったのも、凄く良かった
人が上から降ってくるぅぅぅ的な空中の演技
ビタッと技決めてくる、可愛いアリさん、バッタさん

しまいにゃ、揺れるセットにゆる~く渡したロープの上を歩くんだよおいおい。。。
大縄跳びの縄を人が渡ると思って下さい
更にアホなのが、1輪車
しかも、この人自分で揺らし始めちゃうんだから
あなた、バカですか?
いい加減にしなさいよぉう
って突っ込みたくなる暴挙の数々。。。

いやぁ。。。観てるこっちが疲れるわ

しかし素晴らしい舞台だった

ロビーにはダイハツのコペンが展示してあったよ201405261318295f0.jpg
小さいけどカッコいいね20140526131827937.jpg


終演後は、目の前のダイバーシティへ

カズ君主役になっちゃってますが20140526131824c6e.jpg
後ろにガンダムだよ

近づくとデッカイねぇ~~
  20140526133323a9f.jpg
ガンダム好きカズ君の201405261318230ee.jpg
1番テンションが高かったのは、これな気がするが。。。
お金のかからない奴だ

カズ君 「いやぁ~懐かしいなぁ~なんとかとなんとか、いたなぁ~、なんとかに乗って、誰々は何とかに乗って・・・
そうかい、そうかい。
良かったのぅ


オーヴォのHPだよ
  ↓
http://www.fujitv.co.jp/events/ovo/index.html



14:52  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.19 (Mon)

GPDアマチュア競技会~

昨日はイコス上尾で≪GPDアマチュア競技会≫がありました~

志木スタジオからはTちゃんが3種目出場
なんと3種目共に優勝だ~い

凄い凄い

深谷本校のHさんもルンバに出場し
なんと優勝!!

ななななんと、全部優勝してくれました

2人ともかっこ良かったよぉ

201405191453098e9.jpg

カズ君よ、良い生徒さんに恵まれて良かったのぅ、おぬし

AYAは採点管理のちょっとしたお手伝いをしていたんだけど
やっぱ怒られてばっかなんだ、あたしゃ。。。
仕事忘れて応援して怒られ。。。
走って怒られ。。。
お腹すいた事を訴えて?!怒られ。。。 ←バナナを食わされました
備品のクリップをの形にして怒られ。。。
くっそぉ

うん、分かってる。
自分が悪い

でもでも、とっても楽しかったよ
Hさん、Tちゃん、カズ君大変お疲れ様でした
また頑張ろぉぉぉ

  
15:51  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.15 (Thu)

メガネっ子?!

アイちゃんが視力落ちてメガネになったと披露してくれた



ヒナノちゃんのはAYAのブルーライトカット用です
二人とも可っ愛いね

ちょっと笑うのがコウ君も視力が落ちて
コウちゃんもメガネっ子になったらしく…

コウ君 「こんにちわー」

はっホントだ、メガネだ

さすが兄妹
コウ君よ、メガネしてる方がハンサムだよ


17:56  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.14 (Wed)

怒られた兄弟物語(笑)

前回の埼玉県大会の話。

午後、ジュブナイルスタンダード決勝の最中
ワルツ終了、さあ!クイック・・・・・



「先生~なんか、ユウ君が・・・・」

はりゃ?

ユウ君(小2)がしゃがみ込んでる

お、おいっ何をやってるんだ!

そして、何故か2人の役員先生がユウ君に駆け寄る始末

あ、あいつ~~靴紐ほどけたなぁぁ

ユウ君、そう簡単には結わけない。

当然、競技ストップ

たまたま隣にいたお兄ちゃん、シュン君。
自分までしゃがみ込んで紐結わき直すし

AYA 「あんの兄弟~~お尻ペンペンだ~~~宇宙に捨ててやる~~」

※宇宙に捨てる=叱られる時に言われる。本当に捨てるの?と聞かれるとAYA先生はこう答える。
 「種子島行って、H2Aロケットにガムテープでグルっグル巻きつけてバシ―っと飛ばしてやるんだ」
           ↓
        高学年=苦笑い。低学年=大人しくなる。

決勝終了。
何事もなかったように帰ってくる2人。

AYA 「兄弟!!こっち来て正座
シュン、ユウ 「
AYA 「さっき何やった。」
シュン君 「わ、ワルツ・・・・」
AYA 「ちっがーーーーーう!!!」
  シュン君まじめに漫才なんだよね。。。
シュン、ユウ 「・・・・あ、シューズのひも・・・・」
AYA 「先生にひも見せに来なさいって昨日お約束したっしょ!」
ユウ君 「あーわすれたー
AYA 「ばかぁぁ!沢山の人に迷惑かけたでしょ
ユウ君 「・・・・・・うちゅうにすてる~?

ユウ君よ、次やったら宇宙です
これからの成長が楽しみじゃ、ふっふっふっ
ちなみにレッスンは非常に頑張ってます


コノちゃんが遠足のお土産にくれました
20140514202126783.jpg高校生ってディズニーランドなんだね、遠足。
さっそく食います20140514202124a2a.jpg
プ―、丸かじり。
あ、顔怖い?なんか自分でも怖いわ




21:13  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.07 (Wed)

関東甲信越埼玉大会~♪

ドンっ

今年の春期埼玉大会はこのメンバーで頑張って参りました

まぁまぁ、手のかからなくなった事

おねいちゃん、おにいちゃんが面倒見てくれるんで、先生、わっしょ~い
って応援してるだけ
・・・・と、まではいかないまでも、楽になりました

ジュニアラテンでは
  20140507212128871.jpg
コウ君&マユちゃんが優勝!お陰様で2連覇です、良かった、良かった
マイちゃん&アイカちゃんがジュニア初チャレンジにして3位!
ニコちゃん&アイリちゃんも5位に入賞!
はぁ、良かった良かった

ジュブナイルラテン、快挙です
   201405072121272b3.jpg

シュン君&ミユちゃんが初優勝です!
シュン君、ダンス始めて1年の快挙だ、凄いじゃないか
  ↑ 
ある事で午後めっちゃ怒られたんだけどね

ヒナちゃん&リンちゃんの足長コンビが見事3位!
ミクちゃん&セイラちゃんがお見事!6位入賞!
セイラ、何と、ダンス始めて半年、やるじゃん

午後のジュニアスタンダードでは、これまた超快挙!
     201405072045301d6.jpg
マユちゃん&アイカちゃん、初優勝~~!
何と続いてマイちゃん&アイリちゃん2位!!
コウ君&ニコちゃんも4位に!!

ジュブナイルスタンダードは
  20140507204529dd7.jpg
超超惜しいっ!!
リンちゃん&ミユちゃんが2位に!
  ↑
 この2人、前から組んで頑張ってたけど、中々成績が出せないコンビだったのよぉう
 二人で!!って頑張ってたもんねぇ・・・
シュン君&ヒナちゃんは5位入賞~
ユウ君&ミクちゃんも7位でした!!
ユウ君、初めての賞状もらえて良かったね

初めて出場した子達も、驚きの成長で、ホントに疲れもぶっ飛ぶ素晴らしい日になったよ

初めて出場し、残れなくて泣き出したセイナ(3年生)の横には、必ず誰かが座っていたね
「大丈夫だよ、私なんて初めて出た時、音楽も合ってなくてすぐに落っこちちゃったんだよ頑張れば上手になれるよ!!」って言葉、先生、聞いてたよ
きっとみんな、痛みを分け合って頑張るんだね
セイナ、すっかり元気になって(帰りの電車は寝こけてたけど)一番の成績は、こーゆー事じゃん?
ナナちゃんも応援に。。。って言うよりは、みんなのお母さん?!として一生懸命手伝ってくれていたし、こーゆー事が宝物
  20140507204532a09.jpg 集合写真に遅れた人→20140507204533bb4.jpg

君達は立派なアスリートでした!お疲れ様


ある事で怒られた兄弟の話は、次回。
今日は良い話だけで終わろう

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:41  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
