2014年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.26 (Wed)

見た目は子供!頭脳は大人!????

はぁ~やっぱ太った。。。
体、重いもん

こりゃ、ジュニアっ子達とトレーニング頑張らなきゃだべ

カズ君って太んないんだよねぇずるいなぁ
                     ↑
         ずるくない。生クリーム飲まない人。→分かってるよぉう


最近、名探偵コナンにはまってて、毎日観てるのぉ。
デレッテレッテデレレレ~ん
デレッテレッテデレレレ~ん
デレッテレッテデレレレ~ん
デレッテレッテデレレレ~ん
テーテー
チャラチャチャ~チャラチャーチャー・・・・・
「見た目は子供!頭脳は大人!その名は!名探偵コナンっ!!!」

もうね、踊り出しちゃうきゃはは~

AYA 「見て見てぇ~!!びしっ江戸川コナン!探偵さっにやっ」
    
カズ君 「・・・・・見た目は大人、頭脳は子供、迷ダンサーAYA・・・ってとこだな

ひどい~~~~~



19:33  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.25 (Tue)

生生生生生クリーム!!!

良い子は真似しないでね
201403241310057df.jpg 
        MAIちゃん「なんか、私がいじめてるみたい・・・」

いえいえ、幸せ絶頂でございますよ
2リットルの生クリーム

ヒナちゃん(小4)にクレープの具について

AYA 「先生ねぇ、生クリームだけで注文するんだぁ~」
ヒナ 「えええええチョコとかバナナは・・・」
AYA 「いらないよぉ
ヒナ 「・・・・クリームは胸やけしちゃうから・・・」
AYA 「む、胸やけ???」
ヒナ 「先生しないんですか?」
AYA 「しないよ~先生、生クリームだけで食べたいっ

こんな会話をしていた次の日。。。

業務用生クリーム&ワッフルをセットで持ってきてくれたのだ

コウ君 「先生、喉乾かないんですかぁ?」
AYA 「う~ん別に・・・」
コウ君 「あ、生クリームが飲み物なんですね
AYA 「うっせー!」

コウ君も、もう中3になる。
生意気になりやがったぜ

AYA 「さすがに食べきらないなぁ、賞味期限は・・・」
なんて気にしたけど・・・

翌日完食しましたゲプっ


MAIちゃんに頂いた20140324131006e08.jpg
このバームクーヘンもすっごく美味しかった
北海道の「白い恋人」のお店のやつなんだって
なんかね、ホットケーキの生焼けな感じ?

あ、あたし、きっと生が好きなんだね
ってゆーか・・・・

太るはずだ。。。


19:08  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.14 (Fri)

やっぱりママの子?!(==:)

AYA 「AYAね、夜、花粉よけメガネマスクで外歩いてたら、メガネが曇ってがいちゅうが光の輪になって綺麗だったぁ~

カズ君 「がいちゅう。。。まさか街灯の事じゃねーだろな

AYA 「・・・・いやん!それそれ!」

カズ君 「がいとう


最近、こんなのが続出し、やっぱママの子なんだなぁと実感


でもね、突っ込むカズ君も凄いのよぅ
土曜日に行ったスタンダードのレッスン終わった帰り道。。。

カズ君 「そっかぁやっぱりNAOMI先生の仰る通り、ドリフトが大事なんだなぁ

AYA 「ふ~ん ← 難しくて付いていけなかった人
    ????ドリフト・・・ドリフト・・・ドリフトぉ???」

カズ君 「・・・・はぅ間違えたっ!!!ドライブだっ!はぁぁ俺もうだめだぁ

人の事、心配するより自分の心配しなちゃいっ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:28  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.05 (Wed)

ある意味、事故だね

今日は水曜日。
すっかり普通の生活に戻り、今日は筋腫手術あけのYちゃんも戻ってきて
今日は踊り始めという事でヒールは履かずバレエシューズでレッスン。

Yちゃん 「先生~なんかバランスが変わったかもぉ
そりゃ~お腹に2キロ入っていたそうだから、かなり変わるでしょうね
Yちゃん 「先生~2キロ痩せたんですよぉ
2キロ痩せた・・・2キロの筋腫とったんだから、そりゃぁそうでしょうよ

相変わらずの天然さんで。。。安心しました




昨日、坂戸に出張レッスン後、実家の近所なんでママに坂戸駅まで送ってもらってバイバ~イ

改札行ってビックリ
東武東上線の人身事故で電車が動かない

公衆電話でカズ君に電話。(AYA携帯持ってな~い
    ↓
AYA 「カズ君~ママに志木まで送って~って電話して~」
    ↓
カズ君 「今電話したら、坂戸駅に引き返すから待っててだって」(カズ君、教室の電話と携帯で交互に話す)
    ↓
AYA、坂戸駅で待つ。
    ↓
来ない
    ↓
なんだか電車が動き出しそうだから、やっぱ電車を待ちたい気が。。。
    ↓
でもママ来るし。。。
    ↓
な、何っ電車が発車したやんかっ ← 駅員さん、動き出すのはもっと先って言ってたのに
    ↓
ママ、来ない
    ↓
はっ次の電車も。。。。あぅ行ってしまった。。。
    ↓
待つこと30分ママ来た。
    ↓
折角だから送ってもらう。
    ↓
関越自動車道走行
    ↓
AYA 「ママ、ここどこ?」
ママ 「え、所沢はまだよ」
AYA 「・・・・・いや・・・この辺・・・・」
(ナビの声:東京都にはいりました。)
ママ 「はっやだっ、いつの間に!!」
AYA 「・・・次、練馬・・・練馬・・・練馬~~~~
ママ 「やだぁ、さっき所沢って看板あったけど、あと何キロって書いてなかったから
AYA 「それって、もはや所沢はここですよ~って意味じゃ
ママ 「喋ってるとダメね~テヘっ」
    ↓
テヘっ・・・じゃないよと思いつつ、夜中のドライブ

そして極めつけ
ママ 「ほんと、電車もダイアルが乱れちゃうと大変ね~」
いいえ、ダイヤです

日々事故だらけ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:28  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.02 (Sun)

2日目も終了ーーー!

大忙しの3日間が終わったよぅ

今日が一番心配なジュニア、ジュブナイルラテン

シュンヒナ、コウマユ、共にめっちゃ頑張って素晴らしい成長しましたが。。。残念ながら成績ふるわず
シュン君はダンス始めて1年たたない。
それでも、恥ずかしくないどころか、残ってもビックリしなくらい踊れていた。
シュン君と、自分のキャリアを埋めるべく、一生ーーーー懸命だったヒナちゃん
メッセの会場に負けないガッツ溢れる踊りをしてくれたよ。
とにかく何をしても不器用なコウ君。
真っ直ぐ前を見て、ガンガン動く事にチャレンジしていた。
1次予選で空回りした踊りをして、涙のこぼれたマユちゃん。
AYA 『泣かないマユはそんな弱い子じゃないよ!』
マユ 『。。。はいっ
もうこの返事と強い目を見て安心安心
2次予選は別人のような素晴らしい踊りをしてくれた。

この成長した姿に思わずウルウルしちゃうくらい
この変化が、いつか成績に繋がってくれるんだ

応援してくれた、ななちゃん 、マイちゃん、アイちゃん、ユウくん、本当に良い子達
ななちゃんなんて、コウくんのヘアセットまでしてくれて
みんなでチームなんだよね
→凄い構図でしょ(笑)

笑って終わったけど、心の中は違うだろうと思う。
笑う強さがついたんだね。
次は必ず壁を越えられると信じていこう、ね


AKIRA先生、寝坊したとの事。。。
AKIRA 先生『役員集合の時間に起きちゃったんだよ
うっな、なんか責任感じるべ。。。

みんな、お疲れ様でした!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:35  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.02 (Sun)

ジャパンカップ1日目終了ーー



チャチャチャチャチャーチャチャちゃららららー

お内裏さーまとお雛様ー。。。。。でございます

素敵でしょおおお

幕張マンハッタンにございましたお雛様かざりでござるー

あまりに素敵なので撮らせていただいたよう

現在、わっ2:30am………

我らが師匠、AKIRA&MASAMI先生とお食事をして帰って来たぁ
201403020147509c5.jpg
地元、IKUTO君おすすめのお店に行きましたが、めっちゃ美味いかったぞ
今、ブームの熟成肉が凄い美味しくて。。。ま、いつもも事ながら
口からでそうなくらい食べたよ(笑)

先生達は、いつもリラックスして遊んで下さる先生達で。。。
本当にありがとうございますだ〜い好き

ちょいと心配なのは、明日、AKIRA先生の仕事、会場に7:00集合らしいんだぁ。。。
起きられるかいな。。。
うーん、心配だぁ

色々、おもろい事あったんだけど、AYAも明日のコウマユ、シュンヒナに備えて寝なくちゃ

何より、明日、あの子達が、事故なく無事に競技に参加出来ますように!!
頑張ってきたことが、すべて出しつくせますように!!

おーやーすーみ
02:50  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
