2014年01月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.29 (Wed)

3回目はないよ~

3月のスーパージャパンカップに出場するしゅん君(小4)

なんせダンス始めて○ヶ月。。。
11月の埼玉大会が初出場で見事に。。。ご想像におまかせ

まだまだ自覚のない4年坊主に強化教育実施中(笑)

AYA 「ね、今、何の練習してたの?」
しゅん 「えっと・・・へへへ~」←ちょっとふざけてた人~
AYA 「帰っていいよ。そしてもう来なくてよし。」
しゅん 「・・・・」
AYA 「こないだ、まじめに練習しないならやめろって言ったの忘れたかい?」
しゅん 「・・・・・・」
AYA 「2回目だね。」
しゅん 「ちゃんとれんしゅうする
AYA 「3回目はないよ
しゅん 「あい。」

怒られる前にやれっつの

さぁさぁジャパンカップどうなる事やら
21:34  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.27 (Mon)

♪恒例の志木スタ新年会♪

最近いつもの事ですが・・・

さぼるのにもほどがあるっ

っつーくらいさぼり癖がついていますが

恥ずかしいので小さくいきます。

あけましておめでとうございます・・・

1月に志木スタでは新年会を催していますが
今年も凄かった
物欲が?!

ゲームの盛り上がりは、毎年凄まじい
けが人が出なくて良かった良かった

一応さ、緊張したら楽しめんだろうと、優しい優しいAYAは
ミニ発表は一番最初に済まして、ホットしてから遊ぼう!
っていうタイムテーブルにしているんだけど。。。

どうだろう・・・

来年は最後に発表残そうかぁ
そしたらもう少し静かになるかしら
うそうそ(笑)

みんな元気いっぱいで凄く嬉しいよ

おちびちゃんも増えてにぎやかだし、中高生は成長しまくって
ダンスタイムでは、まぁ上手に踊ること
せんせー嬉しいなぁ
社交ってこうじゃなくっちゃねぇ

しかし今年のミニ発表を観たり踊ったりしていると
みんな、いつの間にか上達したんだぁ~って感じ。

自信ないっなんて言ってた男性なんかもスイスイ踊れてるし・・・
初めて参加したTさんは「みなさん、凄いですね~」
あり、おされちゃったかな・・・
Tさん「私、来年の新年会までに、もっと踊れるように頑張るっ!!」
おおおおおっ素晴らしいっ
こんな会話が出来るのも嬉しいもんだ

にしても来年の新年会の話かぁ・・・
さすがに早いなぁ
鬼も笑う・・・いや~もはや鬼もずっこけるレベルだね

新年会の後は資生堂さんの・・・なんだっけ・・・
キラメキなんとかメイク講習会に、女性達には参加して頂きました。
普段メイクの講習だけあって、みんな凄い熱心にお勉強してました。

AYA 「ダンス用語もあれくらい喰いついてくれれば・・・」
マイちゃん 「う~ん、先生、きびしいなぁ」

やっぱメイクってさぼってるんだね
だって、メイク終わった後のみんな、凄い綺麗になってたもん
お土産まで頂けて、なかなか面白い講習だったなぁ・・・

さぁ、参加された女性の今後を見守ります

とにかく今年も、皆さんの健康と幸せと豊かな毎日を願って
頑張るぞぉぉぉ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:33  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
