2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.27 (Thu)

さすが大阪!!

ヒナちゃんから大阪のお土産を頂きました


これ 


薬?
これ風邪薬じゃないの???

  P6271801_convert_20130627123940.jpg

使用上の注意は・・・・

・このような時は服用を避けて下さい
「人が牛乳を飲んでいる時」
「盲腸の手術をしたばかりの人が近くにいる時」

はぃぃ????

効能読んで納得

P6271797_convert_20130627124417.jpg

●効能
・話すたびにバカウケ、爆笑、満点大笑い
・オチで噛まない
・MCの急なムチャ振りでもアドリブが出る

などなど・・・・

●成分
・ウケテショウガアレヘン
・ワライトマラフェン
・ドカンウケルン酸

などなど・・・・

そして中身は・・・錠剤風ラムネです

発売元見て、さらに納得

よしもとクリエイティブ・エージェンシー

さすが大阪だね




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:33  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.22 (Sat)

GPDコンクール

   

AKIRA先生です
全国のAKIRAファンの皆様、こんな写真を撮ってしまったよ申し訳ない

本当はカッコイイ先生ですがグミが大好きです。

日曜日のGPDコンクールの審査員として来て頂きましたので
グミの差し入れを致しましたら・・・

こんな感じになってしまった

冗談はさておき、我々の気が効かない接待の中文句も仰らずにお付き合い下さいまして、ありがとうございました&お疲れ様でした

AYAちゃんは採点管理のお仕事・・・頑張った・・・頑張った??????ほとんど先輩先生がやってくれてましたね
そうそう!!昨年のこの日は、カズ君もAYAも違う日と勘違いしてて、電話で呼び出され大遅刻したんだった

反省してます



今日は若干、湿気が少ない様な・・・・
最近、土曜日のジュニアクラスは冷房を消して、レッスンしてます
8月の競技会に向けて特訓です
先生だって暑いぞっ体張ってます

終わっても・・・・・・・まだ練習してるし・・・
若いのぅ
頑張った分、きっちり結果として返ってくるかんね
その調子で頑張ろう

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.11 (Tue)

日本インター終了~

はぁぁぁぁ
土曜、日曜と怒涛の日本インター終わったよ

シニアラテン出場のMさんカップルは最終予選に残れて
昨年はいまいちな成績だったから、良く頑張りました
来年は目指せ準決勝以上だぞっ

ジュニア達も奮闘しました

ジュブナイルスタンダードではマイ&アイカが準決勝に残って
あと1点で決勝だったのにぃぃぃぃ
はぁぁぁぁ~っってなるよね~
   P6081788_convert_20130611144824.jpg
  ↑ 準決勝に残って号泣した人
マイ 「先生~残ったぁぁ
AYA 「な、な、何で泣いてんのっ!!!」
マイ 「だって~武道館で踊るの夢だったんだものぉ~しかも、こんなに残れるなんて~

そうかいそうかい夢が一つ叶った瞬間に立ち会うっつのはいいねぇ

本当にカッコよかったよ

まぁ~ジュニアレベルの上がった事!!
その中でノア&ワカは2予選残れたし、マユ&ニコもあと1点で残ったんだよね~

これを私達は1点病と呼んでます

次の日のラテンもコウ&マユが2予選に残れて、そりゃ満足ではないにしても前に進んでるよ

ミウ&アイリも、ミユ&リンも、ヒナ&ミツも、沢山の気持ちの葛藤をしたと思います

行動や考え方で叱られた子も、悔しくて泣いて泣いて泣きはらした子も・・・素晴らしい成長をしています

全て終わって、恒例のアイス反省会をし、(きっとアイスの味なんかわかんないくらい気持ちがこんがらがってると思うけどね)でも、きっと壁を超えるんだと思う
君達はその力を持っているから、武道館に立ったんだよ

嬉しかった子も、悔しかった子も、この気持ちを次につなげてくれ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:39  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.06 (Thu)

咳のち筋肉痛・・・

梅雨だというのに毎日暑い

AYAの咳は随分良くなりやした
ご心配下さった皆様ありがとうございます

今度は筋肉痛ですが・・・

土曜日のAKIRA先生レッスンでは、久しぶりにベーシックルンバチェックをして頂きまして

けちょんけちょん

AKIRA先生 「大丈夫!僕もバーンズ先生にけちょんけちょんにされてるから

先生もかぁ・・・
じゃっ当たり前かっ

で、頑張ったらルンバウォークだけで筋肉痛
自分のボディが心配だ

もうすぐインター!!
志木スタジオからは、シニアとジュニアとジュブナイルに出場します
みんな、凄~く頑張ってます

どうぞ応援よろしくお願いします!



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
