2013年05月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.30 (Thu)

長靴とAYA。

いよいよ梅雨入り
今年は10日も早いんだってね

AYAのお気に入り、ヒョウ柄の長靴。

ちなみに傘もお揃いのヒョウ柄。

大阪のおばちゃんかっって言われそうだな

この長靴、3年くらいのお付き合いなんだけど、これ履くと・・・・・

降らないの、雨。
降ってても・・・・・止むの

冬はまだ寒いからブーツっぽくて変じゃないけど、このくらい暑い時期は、雨でもないのに長靴履いてると・・・臭そう・・・だよね

臭くないけどねっ

今年の梅雨はどうでしょう。。。

今日も予報なので。。。履いてます
降らないかもね


お陰様で咳は少しは回復に向かっていま~す!
  大きな声出したり、笑うと悪化・・・・・だから治んないんだね~
  はっはっはっ






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:53  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.28 (Tue)

凄い差し入れIN

P5281786_convert_20130528140316.jpg


マイちゃん、ありがとう

今日、出勤してみたらポストに鎮座しておりました

こ、こ、これはこうらいにんじん

咳がとまりますようにという優しいメッセージ・・・

って、思っても・・・・・

AYA 「これ・・・・まずいよねぇ・・・・」
カズ君 「そんな事言わねーで食いなさいよ
Nさん 「これ高級なのよぉ
AYA 「・・・・じゃ、食う。」

今回はちゃんと食べたよまいちゃんっっ

うん、まずい。

でも何か凄いエキサイトな感じしてきたぁ
       
それはないと思います」という、まいちゃんのシュールな突っ込みが聞こえるよ

これは、頑張って食べ続けるよ!まずいけど。

心配してくれてありがとうね!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:25  |  生徒さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.27 (Mon)

考え直したような・・・してないような・・・

昨日は後楽園ホールの競技会がありましたよぅ

カズ君が審査員だったんで、お供しました

UE様&YUKI先生が出場していたので早速応援・・・・

出来ない

やはり咳こんでしまうので、昨日は拍手で精一杯応援して参りました

YUKI先生 「なんか、でっかいマスクの上に目だけ乗ってるみたいよ
AYA 「ゲホゴホ
YUKI先生 「病院行ったの?」
AYA 「行かないさっ」
YUKI先生 「行きなさいよ
AYA 「行かなぁい、周りの人だったら心配だから行かせるけどね
YUKI先生 「あのね私達にとっては、あんたが周りの人なんだよ
AYA 「!!なるほどっ!!そりゃいかんっ!じゃ、行くわ!!」

先輩っ!!考え直しました!ごめんなさいっ!!


数時間後・・・

業務研修に来ていたAOI先生の一言。

AOI先生 「いやぁ~喉の病院、鼻から管入れて、うんたらかんたら・・・痛いよ。」
AYA 「・・・・・・行かない」
カズ君 「おい、さっき考え直したんじゃないのか」
AYA 「行きませんっ!絶対行かないっっ
MIYAZAKI氏 「おいおい、言ってる事、凄い違くなるな
AYA 「事情が変わったんです

大人の事情です。


しかし今日は、案外治ってきた模様
時々コンコンするけど、かなり普通になって参りました

ご心配お掛けしました皆皆さま、申し訳ありませんでした

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:33  |  カズ君  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.23 (Thu)

半年ぶりですが(ToT)/~~~

悲しい事に風邪をこじらせて大変な事になっています

5月の埼玉大会が終わって、気が抜けたのか高熱を出して1日寝込んでしまってからせきが止まらないのです

気持ちはすっかり元気なんだけど、せきってオーバーだから皆さんに心配をされております

ジュニアのアイちゃんからは心配してお手紙を頂き・・・
ニコちゃんには塩うがいを薦められ、Oさんにはハチミツ大根やらカリンジュースを作って頂き、Yさんにはうがい薬を薦められ、Sさんには頭を高くして寝る方法を教えて頂き・・・・・・

ご心配お掛けして本当に申し訳ございません

火曜日は『志木ひまわりダンスサークル』の1周年記念パーティ-があって、マスクマンのまま参加して参りました
ベーシックデモを少し披露させて頂きましたが、マスク外したので・・・・・
ご来場下さった皆さん!!危ない!!!うつったかも!!

へへ、すいません

結成初のパーティ-で、平日に開催したのにもかかわらず大盛況
会員のみんなが、一生懸命に準備をして、練習もして、頑張った結果です
本当に良かったねっ

そうね、AYAの体調が一番ご迷惑でしたね。。。
申し訳ないっ


埼玉県大会では沢山の生徒さんが挑戦しましたが、本当にみんな頑張ってます
深谷本校でカズ君が担当している、Sさんカップルは2位になって昇級
おめでとう!!

ジュニア、ジュブナイルも開催し

ジュニアスタンダードではノア&ワカ、ナナ&ニコが見事入賞
ジュニアラテンではノア&マユ、ナナ&ワカが入賞
本庄志木カップルで数回の練習しか出来ない中、本当に集中して頑張りました

ジュブナイルスタンダードではアイカ&ミユ、ミウ&アイリが入賞
ジュブナイルラテンではマイ&アイカが見事準優勝 ミウ&アイリも入賞
アイリは6年生で埼玉大会のジュブナイルは最後の出場になるからって、ミウは「アイちゃんを決勝に残してあげたいっ」って頑張っていたから、両部門、決勝に残れてホッとしたようです

AYA 「ミウ、決勝残れて良かったね!」
ミウ 「ああああ良かったアイちゃん決勝踊れて。。。」
・・・だって
本当にそれしか考えてなかったんじゃねよしよし頑張った

残れなかった子でも、残った子を笑顔で送り出してから、一人になってワンワン泣く子もいて。
先生は、悔しいだろうに、誰よりも明るく笑っていたのを見てたよ。
パートナーの前で泣いちゃいけないって、一生懸命笑っていたね
その悔しさをバネに、その優しさを持って、ラテンでは見事なパートナーシップで素晴らしい成績でした

中学生達はそれぞれ、ガッツある踊りをしてくれて

先生~どうでしたか~」
「今日は・・・素晴らしいっ!!本日は小言なしっ!!」
えー・・・・」
君達はマゾかぃ

長い1日でしたが、みんな本当に成長しました
お母さん達も、お疲れ様でした!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:30  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
