2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

うふふふ、おにいさん、うふふふ♡

うふふふふふふふふ
借りちゃいました、「聖・おにいさん」

   P9291580.jpg

誰に?

ナナマユ姉妹です

自分で買えよ、ってゆーか、子供に借りてどうすんの
って思うでしょ~?

自分達もそう思う
カズ君もカナちゃんも大喜びっすわ
ブログを読んでくれたマユちゃんが「持ってますよ~」って言ってくれて

「貸して貸して貸してっ!!」

すんません、先生とは思えん事言うとります(^^ゞ

いいの、いいのさぁ~読むぜ~~~


しか~し遊んでばかりじゃございませんっ
今日もジュニアクラス2時間頑張りましたよっ
みんな、凄いね~
間に「はい、水分補給して少し休憩していいよ~」
っつってんのに、フロアを振り返ると・・・



すでに並んで待ってるし
いやぁ、素晴らしい子達です。
こんな先生でも子供って育つのね

後期の予定は
11月4日(日)に全埼玉でジュブナイルに出場
11月25日(日)みずほ台の水谷公民館でのデモのみ!
前期よりもスケジュールを減らして、レベルアップさせてます

劇的に変わってきているから、本番が楽しみだわぃ

みんな応援してね



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:36  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.28 (Fri)

色々な運動会シーズン到来

最近、ジュニア達が運動会、運動会って言ってる。
シーズンだねぇ~



リナちゃん 「先生、月曜日のレッスンで超筋肉痛で、組体操の練習がきつかったぁ
AYA 「そうか、頑張りなさい



ミユちゃんママ 「先生、今日マイちゃんが運動会の練習で腰が痛くてお休みです」
AYA 「腰痛・・・若いのに
ミユちゃんママ 「娘もちょっと足が・・・運動会の練習で・・・」
AYA 「運動会、怖いわ」



リンちゃん 「先生、運動会で変なダンス踊るからやだなぁ
AYA 「へ~どんなのよ」
リンちゃん 「沖縄のエイサー・・・ってやつかなぁ」
AYA 「・・・リンちゃん、それは変なダンスではないと思うよ、ちゃんとおやりっ
リンちゃん 「は~い



そしてここにも
エミちゃん 「川田先生(エミちゃんのリーダーさん)が焼き餅を買ってきてくれてね、地域の運動会だったんだって~」
川田先生 「・・・・敬老会
エミちゃん 「えっ・・・運動会じゃないの?敬老会?!やだぁ~敬老会?!あれ~?


人の話を聞いていないのか、○○が始まったのか・・・
どちらも問題よね嫁的に心配だ。


エミちゃんはともかく、みんな青春楽しめよぉ~
AYA先生は「ガラスの仮面」楽しむぜ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.27 (Thu)

牛さん、豚さんありがとう~

今、MSNの産経ニュースにこんな気になる記事が

2013年は世界的な豚肉不足に?
    (2012.9.27 11:51の記事)


干ばつで、トウモロコシや大豆が収穫できなくて飼料が高騰してるからだって

豚肉、大好きなのに~

生徒のOさん 「私、牛やら豚やら、見ちゃうと食べられなくて、ずっと食べてないんですよ」
AYA 「ええええええっ・・・・う~ん、あたし、見ても食べちゃう
Oさん 「先生は別の物としてとらえてるんですね
AYA 「そぉだね牛さんとビーフ、豚さんとポーク・・・都合良く変換しとります

牛さん、豚さんごめんね


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:07  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.26 (Wed)

ハマり物

今、色んな物にはまっていて寝不足の日々を送ってます

その1

聖☆おにいさん
セイント、おにいさんと読みます


ブッダとキリストが日本で二人暮らしをする話
誰もが知る二人の個性と、痛快な暮らしぶりが超面白いのよ
爆笑間違いなしっ
誰がってカナちゃんが一番はまっていて

読ませてあげたら
カナちゃん 「ぷふふふふ・・・うははは・・・・にやにや・・・・ひひひひ」
AYA 「やめて、気持ち悪い
カナちゃん 「あたし、この続き買っちゃいます

カナちゃんの熟読書になっています。
ちょっと取られた気分です


その2P9241585.jpg
ごいち~のみ~ぐ~
ようするに、イチゴのグミ
なんか、イチゴの種みたいに粒々がプチプチして美味しい

そして、ガラスの仮面のまんが。
本庄ジュニアのアイちゃんのママが全巻、数冊づつ貸して下さって。。。

寝れ~~~ん

アイちゃんママ 「いやいや・・せんせ~ゆっくり読んで・・・」

う・・・ん・・そうだね・・・でも・・・
無理
先が知りたくて、ついつい
まだ、13巻目・・・
あれって40何巻あるんだっけ
まだまだ寝不足は続くな、こりゃ



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:32  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.25 (Tue)

ガリガリくん

ご覧ください
  

ゴーヤ3本調理中であります

出来上がりまちた
  P9221583.jpg 


食いました

うふふのふまだまだハマってます
今回は油揚げ入


昨日ね、深谷本校で夕食を食べさせてもらっていた時。。。

エミちゃん 「アイスの『ガリガリくん』の本社って深谷なのよね~」

   あ、エミちゃんってカズ君ママね

AYA 「あ、そうなんだぁ、本庄かと思った~」
カズ君 「それ、新しい工場じゃねーの」
エミちゃん 「そうそう、ガリガリくんを牛乳でかき混ぜて食べると美味しいのよぉ
AYA 「えぇ~ちょっとキモいかも・・・」
エミちゃん 「食べてみる?」
AYA 「・・・ぃゃ。。。いらない・・・」


   って、おいおい
   もう作ってるし
   ってゆうか、常備してるんかい・・・

エミちゃん 「はぃっ!食べてみて~」
AYA 「・・・う~ん、でも見た目は綺麗だねぇ・・・これ、牛乳腐ってない?
エミちゃん 「大丈夫っ最近、毎日食べてるから」

   毎日。。。それもどうかと思うけど

AYA 「お、結構おいしいねぇ(頭キンキンするけど)まろやかになって食べやすいかもでも意外と牛乳臭くないね~」
エミちゃん 「そうねのよぉ牛乳いなくなっちゃうのよぉう


   牛乳いなくなっちゃうのよぉう?
   牛乳いなくなっちゃうのよぉう???
   いや、いるいる、入ってるって

昨日記事のまま語録の話をエミちゃんにしたら、散々爆笑し「ママって天然ねぇ」ですって。
いやいや、エミちゃんも相当なもんですよ




只今カズ君、Mさんのレッスン中。
この二人のレッスンって聞いてると超面白いの

カズ君 「ジャイブはやった事ある?」
Mさん 「あぁ~におい嗅ぐ程度です」
 
ね、面白いでしょ

Mさん 「ナイス後輪っ!」

ね、意味わかんないでしょ
明るくて、とっても熱心なMさん、ナイスキャラ

    P9211580.jpg
これ、↑ Mさんに箱根のお土産で頂いた
超超超美味しいのぉhttp://www.kotohoginoki.jp/products
          で、調べてみたので興味のある方クリ~ック
箱根の坂っていうチョコのお菓子、お勧め~
Mさん、ごちそうさまでした







テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:01  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.24 (Mon)

恐怖のママ語録

昨日は一日で涼しかったけど、今日は
本日は深谷本校勤務の日だす


先日久しぶりにAYAママとお食事に行ってきたよ
過去に多々ご紹介してあるとおり、相変わらずの・・・

ママ 「ママね、スマートホンにしたんだけど、私、アナグロ人間だから、使いこなすの大変よぉ

それを言うならスマートフォン と アナログですよ母

ママ 「大阪吉本の劇見たのよ、あそこ、え~と、あ!なんばグランドかづき!!」

それを言うなら正しく読むと、あれはグランド花月か・げ・つです

ママ 「あのね、かぶくちょうしやくちょの近くに・・・・」


それは歌舞伎町の市役所と言いたいんだね、ママ。
もうここまでくると・・・狙ってるだろ

ママ 「狙ってないわよぉぅ失礼ねぇ、でねこの前、ゴーグルで検索してみたんだけど・・・」

グーグルじゃぁぁぁぁ

ご、ゴーグルってあんた!もはやお笑いの「ナイツ」のネタでしょぉぉぉ

アンコールはこれだ。

AYA 「この前、ロイヤルホストで食事して・・・・」
ママ 「あぁだいやるほすとって意外と美味しいよぉ~」

・・・・・・・・・・・・・・・・
何?ダイヤルホストって・・・ねぇ、ダイヤルって何・・・

怖い。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:55  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.21 (Fri)

祝クリア~

サイレントヒルクリアしました
3日間の戦闘で、目がクンクルリンの、あっぱっぱ~

すんごい寝不足。。。

ストーリーが意外な結末で、なかなか面白かった

ただねぇ、敵を倒さずに逃げる・・・ってゆーのがねぇ

倒したいなぁ




さっき弟が出来たばかりのタイくん(3歳)のレッスンがありました。

AYA 「音楽で踊ってみようね~」
=====
タイくん 「合ってる~?」 ← 口癖です
AYA 「合ってるよ~出来たね~
タイくん 「せんせ、うれしい~?
AYA 「う、うれしい?・・・うれしい・・・ょ」
タイくん 「えへへ~」

唐突に聞くね、君
良く考えてみると・・・・・・そりゃ嬉しいさ
聞かれた事が・・・・なかったけどね


現在カズ君、Kさんのレッスン中。

「ぜんきょきん」
「ぜんきょきん」
「ぜんきょきん」
(ぜんきょきん、ぜんきょきんウルサイなぁ

Kさん 「AYA先生はぜんきょきんなのね~」


AYA 「なんだよぅ、ぜんきょきん、ぜんきょきんウルサイなぁ

カズ君 「ぜんきょきん女~
Kさん 「ぜんきょきん、ぜんきょきん

AYA 「何、この二人・・・ぜんきょきんって何だよ」

カズ君 「ぜんきょきん女~
Kさん 「ぜんきょきん、ぜんきょきん

やだ、この二人

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:27  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.20 (Thu)

無事、ご出産~タイくん2!

生徒のKちゃん&Eちゃんご夫妻の二男誕生です

タイくん(3歳)に弟が出来ました

これで少しは大人しくなるかしら

なんてったってEちゃんが凄い

Eちゃん 「ちょっと相談があるんですけど・・・・」
AYA 「何なに?」
Eちゃん 「二人目が出来たんですけど・・・・」
AYA 「おっマジで~おめでとう~!!」
Eちゃん 「あのぉ~レッスン・・・続けても良いですかぁ~」
AYA 「え・・・う、う~むじゃ、安定期に入ったらヒールは履かないでね
Eちゃん 「わぁ良かった~ダメって言われらたらどうしようかと思っってましたぁ・・・それで~春の試合、エントリーしてある分は出場したいんですけどぉ~
AYA 「はっ?し、試合に出る???腹に赤んぼ抱えて???」

様子見ようよ・・・と濁した結果。。。
もう安定期だし、大丈夫です」
と出場。。。

そういう時に限って、がんがん残るのよね
応援してるとヒヤヒヤしちゃって喜べねっつの
生まれて初めて「もうこれ以上残らないで良いよ」と思ってしまいました

そんなEちゃんが無事出産かぁ~
安心したぁ~



しかしEちゃんからの出産報告には・・・

『あまり長い時間かからずに産まれました2日前にラテンの練習したのが良かったかな

2日前にラテンの練習・・・

おいおいおいおいおいおいおいお~~~い

無事で何よりだよ。。。
ホントに良かった



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:34  |  生徒さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.19 (Wed)

真っ白いキャンパス?!

本日N先生のスタンダードレッスン

N先生 「ほらぁ、つま先外に向けたらダメだよ~、それじゃラテンのチェックだよ
カズ君 「へぇ~そうかぁこうですか?」
N先生 「そうそう、それで良いよ~続けて~」
カズ君 「
N先生 「こらこら、またまたぁ~早速チェックしないっ!やっぱりラテンダンサーだなぁ
カズ君 「・・・・すいません
N先生 「いいの、いいのほら、二人ってさ、真っ白いキャンパスみたいで、教えるの楽しいもん

真っ白いキャンパス

ん?

んん??

それって・・・・・・・

う~ん、N先生、すっごく綺麗なお言葉でざくっっと「何にも分かってない二人」みたいな事おっしゃってますな一日も早く、少しは色付けたいです・・・・

はぁ今日も背中が痛いぃ

でも先生の為にも頑張るぞっ



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:57  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.18 (Tue)

ストレスかぁ?(=_=)

じゃんっ

    

ご覧の通り、PSPです
AYAのです
だいぶ古いやつだけど

黒くてゴツイから気に入ってなかったんだけど、この度復活
最近大活躍のお陰様で

 

寝不足です

急に復活した理由はこれ↓
P9171579.jpg

サイレントヒル

こんなん持ってたら、絶対にダメ人間になるぅぅぅ
と思って、何年もガマンしてきたのに!!


買っちゃったぁぁぁ


何のストレスだぃ、あたし

ちっと残念なのが、PSとかと違って敵は倒さずに、逃げるのみ

倒したいよぉ~

一体、何のストレスだぃ、あたし



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:44  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.15 (Sat)

なんとなくの組体操

P9151578.jpg


これ何かって?

おうぎだよ。

ダンスのステップかって?

違うよぅ

組体操だよぅ

いやぁ・・・ジュニア達が運動会の話するもんだからさぁ、盛り上がっちゃってさぁ

AYA 「おうぎやって~やって、やって~

やってくれちゃうのが、うちのジュニアなのさ

残念ながら肝心な端っこが入りきらなくて写んなかったんだけど、なかなか大胆な感じで仕上がってましたよ

アイちゃん 「AYA先生、何でおうぎなんて見たいの

AYA 「・・・・・なんとなく(面白そうならなんでも良い)」


うちのジュニアはいつも、先生の「なんとなく」に振り回されてます


今日からナオくんの妹ちゃん、アキちゃん(2歳半)がレッスンデビュー
ホントは3歳からなんだけど、いつもやりたそ~~~にしているので特別に
AYA 「ナオくん、アキちゃんが早く踊れるように練習してあげてよ~」
ナオくん 「うんっ

頼もしいっ
マジで頑張れっ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:08  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.14 (Fri)

ポストにっ!!(@0@:)

昨日、出勤してみると


ポストに箱がっ!!!

「なんじゃこりゃぁ

    

『北海道出張のおみやげでーす!!Mより』
・・・・・・・・・
チョ、チョコレート・・・・・

32℃の夏日。。。

Mちゃん・・・・『とけてないといいなぁ・・・。』

とてけ・・・ないと良いね、確かに


速効で冷蔵庫に入れまして、本日開封致しました所

無事に美味しく頂く事が出来ました


Mちゃん 「いや~早く持って来ようと思ったら、お教室閉まってたから、ポスト入れちゃえ~って


入れちゃえ・・って君
でも嬉しいよありがとね

でもね、Mちゃんスタンダードのホールド、いい加減覚えなさいぺしぺしっ

次回のレッスン、ふふふ、楽しみにしてるぜ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:01  |  生徒さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.13 (Thu)

もずく。

生徒のM君の話。

M君 「僕は毎日もずくを食べ続けてます。」
AYA 「はっ何で
M君 「汗とか加齢臭がしなくなります。ホントです」
AYA 「へぇ~どれくらい続けてるのぉ
M君 「4年ほど
AYA 「うぉっ凄い・・・しかし毎日良く食えるね~
M君 「おぇ~ってなりますけどね

・・・・・・・・・・・・恐ろしい。
信じるか信じないかはあなた次第です


カナちゃん 「いやぁ~AYA先生のゴーヤ5本一気に食べて、お腹壊すのも凄いですけどね~

そっかなぁ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:50  |  生徒さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.12 (Wed)

フェンシング=お好み焼き?!

昨日の夜の出来事。

とっても綺麗なおねいさんMさんのレッスン中
 ※喋らなきゃ、ホントに綺麗なおねいさんなの

Mさん 「あぁ・・フェンシング出来ない~」
カズ君 「AYAっこ先生~Mさん、こんなに踊れるようになったのに、何でフェンシングだけついてこれないんだろぅ女子的なアドバイスある~?」
AYA 「う~~ん・・・お好み焼きみたいなもんだよっ
カズ君&Mさん 「は?」
AYA 「ほらぁ、みんなでお好み焼き焼いてるとお喋りに夢中でひっくり返すの忘れててひっくり返した瞬間にはもう焼きあがってる!みたいな感じよぅ
カズ君&Mさん 「・・・・・」
AYA 「だぁかぁらぁ~、何となくウォークしてたら、ひっくり返されるリードがきてぇ・・・あ、ファンポジションからのステップって4つくらいで、その中で手を上げられないステップって2つで、手を持ちかえないのはフェンシングだけで・・・・」
カズ君 「やっときた!そういうアドバイス待ってた!!」
AYA 「あ、こうゆうの待ってたの?・・・」
Mさん 「いやぁ~お好み焼き、ひっくり返すのかぁ~」
カズ君 「・・・・・いやいや、そこは忘れて・・・」
Mさん 「なるほどぉ

しまった。。。訳わかんないアドバイスしてしまった。。。
今、自分で回想してても訳わかんないアドバイスだぜ

帰り間際まで「お好み焼き~」と言い続けるMさん
こりゃ、責任持って忘れさせなきゃ



昨日頂いたゴーヤ5本。
全部炒めて、どんぶりで一気に全部食いました
結果・・・・

トイレに駆け込むという、不測の事態に見舞われた昨晩でちた

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:07  |  生徒さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.11 (Tue)

ゴ―ゴ―!ゴーヤ!!

突然ですが、AYAはゴーヤが好き。
チョコよりも・・・いや、そこまでじゃない・・・かな

あ、どうでも良いね

どうも、あの苦いゴーヤ=AYAにはならないようで
とっても好きなのに

ってな事を訴えていたら

集まって参りましたゴーヤ達が

Fさん 「ええ”っあんなに苦いのに好きなんだっけ?来週、沢山持ってきてあげるよ」
え、マジで!!やった!

K君&Mちゃん 「先生が好きと言ったので、持って参りました
え・・・・な、なんか悪いなぁ・・・嬉しいけど・・・

Hさん 「先週、喜んでもらえたので再び持って来ました
お、こりゃぁ完全に請求したみたいになってますな


カズ君 「お前~請求してんじゃねーよ
確かに、こりゃ確信犯じゃ
も、申し訳ございませんでした

お詫びにバリバリ食います!!
なんちって

大体3本くらいを一気に炒めて、更に卵、鰹節で混ぜ炒めるだけ。
味はみりんと醤油、コショウのみ!
シンプルイズベスト
ゴーヤ好きはこれです

カズ君 「とか、油揚げとか入れて下さい。」

無視です


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:33  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.10 (Mon)

お互いに。

昨日は嬉しい報告が!!

Mさん 「先生~E級戦で優勝出来て、D級戦で2位になってC級昇級しました~
AYA 「わぁ良かったねおめでとぉ
Mさん 「あ、今リーダーのYさんは運転中なので、先生にくれぐれもお礼を伝えて下さいとの事です」
AYA 「あ、大丈夫カズ先生も運転中なので、おめでとうと伝えて下さいとの事です」
Mさん&AYA 「あはは

偶然ですな

深谷本校で教えている生徒さんですが、時々志木スタジオにも来てくれるお二人。。。
熱心に一生懸命やってるのが報われたね

おめでとうっ

ちなみにコウくんの制服は「夏用」「冬用」があるらしく、なんとかしていたようです
しかし、金曜日のレッスンで

コウくん 「さよなら~」
AYA 「おおおぃ!制服持ったのかぁ~い
コウくん 「あ、やべ」

まじ?・・・・・・・・・・・・

見守りましょう

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:03  |  生徒さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.08 (Sat)

志木ジュニアの団結?!

今日のジュニアクラスは2時間たっぷりと頑張りましたぜ
もう、最近じゃ時間がたりないくらい、難しい内容に突入してるから大変

みんなの真剣な様子を見てるとさ、先生も頑張らなくちゃって感じ

レッスン終わった時にナナちゃん(中3)が

ナナちゃん 「先生、ダイエーなくなっちゃうかもなんだって
AYA 「ええええええええっダイエーってこれ?」

ダイエーは新井エミコダンススクール志木スタジオの目の前。
AYAがどれだけ通ってる事か・・・
なくなったらどうしよう

ナナちゃん 「でも、まだわからないんだって」
AYA 「先生、ダイエーないと生きていけないよぅえ、じゃぁさぁ!!≪お客様の声≫みたいのに書いて、なくさないで!ってお願いするぅ

ヘイくん&マリちゃん 「じゃ僕達も、帰りに書いて帰ります

≪お客様の声≫は教室の窓から見える入口にある。

ヘイくん&マリちゃん 「ありがとうございました~さよなら~」
バタバタ・・・・・・

窓からダイエーを見たマユちゃん。
マユちゃん 「あ・・・・・本当に書いてる

お・・・・ホントだ

まだ帰ってない子達と窓から観察してたら


マリちゃん、手、振ってるし

アイちゃん 「私も書こう!」
ニコちゃん 「私も!」

みんな優しいなぁ
ダイエーさんっ!!!ここはひとつ、子供達の為にも!何卒よろしくお願いしますよ~(ToT)/~~~



7月にあった新井エミコダンススクールのパーティ-の時の写真です
       P7161575_convert_20120907191759.jpg
今年のジュニアはベーシックのサンバ組と、フリースタイルのチャチャチャ組に分かれて発表したよ
凄いハッピーに踊ってくれて、最高に良かった

やはり試合より、発表会の方が楽しいみたいだね
楽しかったぁぁぁぁ!!」
今回はみんな口を揃えてこう言ってました

先生も見ていて楽しかったよ
今は難しい事ばっかりだけど、頑張って乗り越えようねっ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:23  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.07 (Fri)

カ~ズ~く~ん(-_-;)

久しぶりのA先生のラテンレッスンに行って来ました
今日からルンバの振付をかえてもらう事になりまちた

何とか振付も進んできた所で

A先生 「じゃぁ、最初から通して踊ってみよ」

カズ君 「え~」

A先生 「や~る~のっ

カズ君 「はぁ~い

あのさ、カズ君、え~じゃぁない
あんた、何しに来てんのさ
甘えるんじゃないっ


と思ったら
AYA 「先生~ここ上手く出来ません~」

A先生 「カズ君、そこリードしないと~」

カズ君 「無理です」

早速なげるんじゃないっ


A先生 「カズ君、相変わらずで嬉しいなぁ~

うれしくないっ

でも、最近ベーシックが理解出来てきたから、振付も早くこなせるようになったみたい
めっちゃ難しいけど、出来そうな気がする~


で、教室に帰ってきて練習・・・・・
・・・・・・・
AYA 「えええ!ここ、こんなに早かったっけ???」
カズ君 「・・・・ま、とりあえず次のレッスンまで何とかしておこう・・・」

すっかり消極的な自分達に戻ってしまった

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:13  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.06 (Thu)

もくもくもっくん~♪

毎週木曜日、ダイエーはもっくんの日だ
ペット用品が5%オフなので、うちのお姫の為に買いこんで参りました
   練習10.12.2 261 ジャスミンお陰様で元気一杯です

もくもくもっくん~って、ず~っともっくんの歌が流れるのよ
気が付くと歌っちゃう自分がイヤ


コウ君、制服の問い合わせは・・・ない
2着持ってるんだね、きっと


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.05 (Wed)

どうやって学校へ・・・

コウ君(中1)がレッスン終了し帰る
普通の事でしょ?

2分後帰ってきた。

ま、どうせ何か忘れたんだね。
普通っちゃぁ普通だよね。

いや!

普通じゃないっ

靴を忘れてったんだわよ!
ダンスシューズを履きかえるのを忘れてそのまま帰ったんだな


しかもっ!!!・・・・・

更に着替えるのも忘れて

制服を置いて帰った

あいつ・・・・学校どうするんだぃ・・・・
制服は取りに来ません
心配だ。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:25  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.04 (Tue)

JiNSだぜぃ!!

見てぇ~~~
    
ピンクメガネ~

パソコンね、目が疲れるのよぅ
誰だぁ
おばあちゃんみたいって思った奴はぁ

あたしだよ。

もともとアナログ人間なんだけど、最近はホントに目が疲れちゃって

で買ってもらいました!

・・・・・・何だっけ。。。

えっとねぇ。。。

やばいよ、やばいよ名前も出てこない

ま、パソコン用の・・・おっ、思い出したブルーライトだっけかなぁ
それ、カットするやつだ

ジンズで¥4,000くらいだったんだけど超良いよっ!
カラーはこれでもかってっつーくらい豊富だったけど、外では使わないからね、大好きなピンクにしてやったぜぇ~ワイルドだろぅ

ホントに全然疲れないのよぅ

他に気を付け始めたのはサングラスをして紫外線カット
どっちの効果かわかんないけど、確実に良い

どうぞお試しあれ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:44  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.03 (Mon)

ニコちゃんおかえり~

先週、家族旅行に行っていたジュニアのニコちゃんが帰って参りました

先生達には小物を入れるポーチをお土産に選んでくれたの

   ニコちゃん 「AYA先生のドレスを借りた時に、腕輪とかネックレスを入れるポーチがあったから使うかなぁと思って・・・・

やっさしいね~
考えてくれてるのね~

しかし、お前さん焼けたね・・・

   ニコちゃん 「家族一緒に行動していたのに、こんなに焼けたの私だけです

なぜでしょう(笑)

ま、無事で何よりだ

クラスレッスンが終わった後に、ジュニアのみんなにキーホルダーを買ってきてくれてて分けることに。

   AYA 「よっしゃ!ジャンケンじゃっ!!勝った順に選んで良し!」

・・・・・古典的だね・・・ってゆー顔すんなっ

「最初はグー!!!(←時代を超えて通用するんだね、これ)」
なんだかんだ、必死に戦ってんじゃん

最後のペケ争いはアイちゃんとヒナちゃん。
結局ヒナちゃんがペケになり・・・

   ヒナちゃん 「わぁ~」←多分ジャンケンに敗れた事にがっかり。
   アイちゃん 「ヒナちゃんかわってあげるよ」
   ヒナちゃん 「えええっ・・・・ありがとぉ~

アイ~お姉さんになったね~
みんな優しい子達です


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:04  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
