2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.05 (Tue)

ジュニア講習会→デモ

P7030992_convert_20110705155436[1]
見よ!このせっま~い部屋で踊る先生達を!(笑)

3日の日曜日は財団本部でジュニア講習会があった。
一応AYAはジュニア認定スクールの先生やってんだから、受けてなきゃいけないんで申し込んだら、定員オーバーで断られまちた

この日は上尾の森村ダンススクールさんのパーティーにゲストデモのお仕事があったから、掛け持ちもキツイしホッとしてたんだけど・・・・・・

 財団本部 「定員オーバーなのですがっ先生方はやはり受講して下さい。」
 AYA 「え・・・・・・・・・・」
 財団本部 「ではお願いします。」
何何・・・・あ、そうですか・・・・

大嫌いな掛・け・持・ち


しっか~も、座って聞いてればいいのかと思いきや・・・
 譲先生 「さ、実践してみましょう~椅子片づけて・・・」

・・・・・・・

 譲先生 「カップルで来てる先生、出てきて~」

 カズ&AYA 「シ~~~~ン(気配消す)」

 譲先生 「・・・・・新井先生~隠れない!」

 カズ&AYA 「・・・・ばれたか。。。」

ってな運びで3時間・・・・楽しく踊りましたとさ


大急ぎで上尾へ

もうこの時点でクタクタ
しかも、地震なんかでイベントもズレズレになっていたから何と!半年ぶりのデモ!
しかも続けて5種目。。。
緊張するかなぁなんて思ったけど・・・その余裕すらなかったね

でも皆さん、とっても応援して下さってもの凄い声援と拍手で、久しぶりに感激したよ
森村先生のお人柄がとても感じられて、すっごく温かい気持ちになれた

「あきこちゃ~ん」って声が聞こえた時はズッコケタけど

すかさず他の人の声で「あやこちゃ~ん」って声が飛んできて
正解!!!

森村先生ご夫妻、生徒の皆様、司会さん、ホテルの方々、本当にありがとうございました

頂いたお花、スタジオに飾ってま~すP7040994_convert_20110705155350[1]
AYAの大好きなひまわり
 P7040996_convert_20110705155242[1]

AYAのドレスチェンジの間、カズ君がマイクでご挨拶をしていました。
「地震があってからダンスの1曲1曲の思いが変わりました。6月のインターで仙台のプロ仲間に会いました。僕達に出来ることがないかと聞くと、「踊っていて欲しい」と・・・・仙台にも避難所からレッスンに通うほど踊り続けている生徒がいると・・・こちらが元気に益々盛んにダンスをしていてくれるのが復興の近道だと言われました。とにかく僕たちはダンスが好きです、だから1曲1曲に心からの思いを込めて踊ります」

会場のみんなもダンス大好きなんだね・・・凄く凄く大きな拍手を頂いてました
AYAも着替えながら聞いてたけど、その通りだなって思った。
しかし・・・体力とは別っ・・・・なのよね~~~~~

もちっと体力つけて余裕で踊れるように頑張ろうっと
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:45  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
