2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

猛暑~!

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い!!!!

6月にこの暑さはないよね

4日の日曜日は5種目デモのお仕事があって練習をしなければ・・・
ここ2週間くらいAYAの体調が悪くって、練習は皆無なのだ

よし!チャチャからレッツGO!!
========

ぜいぜい暑いよぅ!

負けっぱなしっす

そういえば、AYAがあまりにブログをサボっていたのでお伝えそびれましたが、こちらは勝ちっぱなしのジュニア軍団。
6月18日に台東区で開催した小学生の競技会に可愛い我が子達も出場

結果はスタンダード優勝 ノア&アイカ(本庄ジュニア)
   ラテン優勝 ワカナ&リナ(本庄ジュニア)
       2位 コウ&マユ (志木ジュニア)
       3位 ノア&アイカ (本庄ジュニア)
       5位 ニコ&ヒナ (志木ジュニア)

惜しくもエリ&マイは準決勝。
低学年ソロではリンとミユが準決勝でちた。

何と両部門で優勝出来て、6位中、4位まで独占出来てAYAも嬉しかったわぃ

去年までじゃ考えられないよ(笑)

 コウ 「2位かぁ~悔しいです」
 AYA 「何言ってんだ!お前去年なんて・・・」
 コウ 「そうそう!俺、0点で一発だったんだあははは」
 AYA 「・・・自分で言うなよ

まぁ、笑って言える愉快な思い出になってるって事は、今が成長してるって事で

みんな、すでに8月のチャンピオンシップに向けて特訓中です

みんな応援してね!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:11  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

AKIRA&MASAMI先生おめでとう❤

いやぁ~またまた、かな~りサボりました
見事なサボりっぷりでしょうはははは

日曜日はAYA達の師匠、北條明先生&須田雅美先生のカップル20周年のお祝いパーティーがあったのよ

先生~おめでとぉぉ~~~


結構狭いパーティースペースにも関わらず、ダイナミックなサンバを披露してくれて感激
   026+(2)_convert_20110628133241[1]

AYAは引退してからの先生達の方がずっと好きだから、いつか先生達みたいなダンサーになりたいなぁ。。。。。っては思ってるんだけどね。。。。。ま、限りなく先の話になりそうだ

家泉先生カップルや檜山先生、浅見久美子先生などビックな先生達も

久美子先生は何と!マニアック過ぎる物まねを披露031+(2)_convert_20110628133426[1]
柳橋先生と明先生のお辞儀の違い(笑)超ウケた 

 033_convert_20110628133536[1] 

番号くじで組んだカップルで競技会もやりました。
さすがプロ!みんなカッコいい~
054_convert_20110628134246[1]

 カズ君 「AYA,お前何番?当たってんの?」
 AYA 「・・・・・15・・・でも14番までしか呼んでないし・・・(出たくない!)」
 
 彰宏先生(明父) 「おおお~い!俺15番だぞ~踊れないのか~!」
 司会  「社長~すいません!特別に決勝から入って下さい!15番の女性は・・・・」
 AYA 「・・・・・・」
 カズ君 「ぶっはいは~い!15番こいつで~す!」
 AYA 「ぎゃっ!言わんでいい!」
ずりずり・・・・・

結局タンゴとルンバを踊って頂きました
は、恥ずかしい・・・・・
すみません、彰宏先生・・・・足をひっぱりまして・・・・
カズ君がお父さん状態で動画におさめていましたが、とても公開は出来ませんので期待しないように。



サプライズでケーキやお花、プレゼントを先生達に042_convert_20110628133837[1]

ネックレスはお揃いですきゃっ064_convert_20110628134127[1]

大阪の先生や今日参加出来なかった先生方からのお手紙を呼んで雅美先生が涙ぐむ時も
なんだかジ~ンときちゃった 047_convert_20110628133930[1]

051_convert_20110628134022[1]
しかし、司会ひろし君のグズグズな事ったら(笑)
こっちは始終笑いを誘ってたね

仲良しまいちゃん、あずさちゃんと 066_convert_20110628134326[1]
まいちゃんは、色々裏方御苦労さまでした

明先生からの一言一言が自分達の力になり、目標になり、支えになってます!
プロとしての先生達の生き方はマネこそ出来ないけど、いつか追いつきたいと思って頑張る
明先生、雅美先生本当におめでとぉぉ~
  067_convert_20110628134444[1]
飲み会・・・いやいやお食事会、楽しみにしてま~す


 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
