2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.03 (Tue)

ジュニア埼玉デビュー!

          011+(2)_convert_20110503135624[1]

5月1日(日)は深谷市のビックタートルで関東甲信越埼玉大会がございましたよ~

で、今回ジュニアが新設されたから、うちのジュニア軍団ちゃんが参戦したでござるよ

志木ジュニア、本庄ジュニアひまわりの中からAYAが選抜した子だけ出場したのよぉ

まぁ、まず選抜に向けてみんな頑張ってたから、それだけでも成長かな。

結果はラテンがコウ&アイ2位、マイ&リナ4位、ナナ&コノ5位、エリカ&アイカ7位入賞
ワカナ&マユ準決勝、ニコ&ヒナ準決勝でした
何しろ準決勝は全員がフルマーク1位通過で万々歳
ワカナ&マユは8位で次点だったのが本当に悔しいっ
スタンダードはリナ&マイのみ出場で4位でした
そろそろスタンダードも本腰いれなきゃね

みんな前を向いて次に向けて頑張ってくれると先生は信じてるぜっ

当日はAYAが緊急で本部の仕事に入る事になっちゃったらから、応援も大変だったよ
でも他の役員の先生方が超優しくて、指示や応援に行かせてくれたんだよね~ありがとですっ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:30  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
