2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.08 (Fri)

一口ゼリーをめぐって

昨日、色んな味のゼリーを沢山頂いて、今日はその味についてワイワイしてたのさ。

ストロベリー、アップル、レモン、グレープ・・・ふんふん美味しい~

マスカット、トマト・・・・と、トマト?!

ホウレンソウ・・・・ニンジン・・・・しょ、しょ、ショウガっ?!

 マキちゃん 「え~ショウガも美味しそうじゃないですか~
 AYA 「え~~~やだ~~~ショウガ好きだけど、ゼリーだよぉ」
 カズ君 「お前は何ジンジャ―?(何人じゃー?)」
 マキちゃん 「え?私?」
 カズ君 「・・・ジンジャーショウガかけたんですけど・・・」
 AYA 「マキちゃ~ん・・・分ってあげて。。。」
 マキちゃん 「あはは~すいません、私~空気読めないんです~
 カズ君 「あ、そう。。。」

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:26  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.06 (Wed)

イッツ ア ミラクル~☆

コウ君(小5)ね、もともと不思議君なんだけど

先週の土曜日のクラスレッスン終了後

 コウ 「先生~歯が抜けた~」

意味分んない・・・

 AYA 「いつ?!」
 コウ 「レッスン中」
 AYA 「何で言わないのっ!!」
 コウ 「いやぁ・・・ははは

ミラクルだ・・・
そういえばレッスン中、口を開かなかったような・・・

・・・・そんなとこガマンすんなよ


日曜日は新井エミコダンススクール深谷で、本庄ジュニアのレッスンを再開したよ
久しぶりに会えて、安心しました・・・が・・・・

なんか・・・皆さん・・・・・

デカくなってない?!

 カズ君 「先生、どれだか、わかんないな

!!!!!

AYA先生、現在、横には大きくなってます
 ↑ お察しの通り、ケーキのカロリーが浸食してきておりますっ!!
     きゃぁぁぁぁぁ

お・ま・け
先週の会話
 カズ君 「ケーキどこ?」
 AYA 「え”・・・何で?」
 カズ君 「食うから。」
 AYA 「え”え”っ!!・・・・」
 カズ君 「はっ?!まさか、お前一人で食う気かよっ
 AYA 「・・・・・・」
 カズ君 「だ~れ~のお祝いで~す~か~
 AYA 「・・・・・・」
 カズ君 「信じられん」
あぁ、びっくりした~そう言われてみればそうだよね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:11  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.01 (Fri)

3月31日は?・・・・・・

ふふっふふふふふふうふうふふふ(=^・・^=)♪

3月31日はね~
3月31日といえばね~

ふふふふふふふふふうふぶひぶひぶひ・・・・

結婚記念日っ

ぶふふふふ・・・・うひゃひゃひゃひゃ

だから何だっ

って声が聞こえてきた所で

ジャンっ
結婚記念
 ← 見よ!このレトロなケーキ!
AYAの大好物
バターケーキ~

ねぇ~うひゃひゃひゃでしょ?

何とカズ君が深谷のケーキ屋さんに内緒で注文しておいてくれたのよぉ
素晴らしい旦那だ

15年ですよ早いっ!
お互いに出会った頃より踊れるようになったよね(笑)
でも優しいカズ君は変わらず   



 AYA 「わぁいわぁいもしゃもしゃもしゃもしゃ・・・・」
 母エミちゃん 「・・・・・
 カズ君 「・・・・おいっ一気に食うんじゃねーよ
 母エミちゃん 「そうだよ、そんなにいっぺんに

夜中・・・・・・

 AYA 「あうっぎゃぁぁぁぁお腹が・・・お腹が・・・痛~~~~い

眠れなかった

そして朝・・・

 AYA 「もう、ケーキを一気に食うのはやめる。。。」
 カズ君 「・・・何で急に
 AYA 「昨日、お腹痛くて寝れなかった
 カズ君 「ぶっバカだ、いねーよ、腹壊すまでケーキ食う人、そうそういないだろ

記念すべき結婚15年。。。

学んだ事は

「腹壊すまでケーキを食っちゃいけません」

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:30  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
