2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

2011年スタート!

明けましておめでとうございます!!!
志木スタジオ、今日からレッスンスタートでございます

どぉぉぉんっ!!チロルもち
もちっ!!!
いや・・・・
チョコっ!!

年末にKさんに頂き、本日もち開き?!
    ↓
AYA 「もう食べていいよね~
    ↓
カズ君 「そういうのは、一人で食わないで人に振る舞いなさい」
    ↓
なるほどぉ・・・そうしよう。
    ↓
そうしよう・・・かなぁ・・・
    ↓
やっぱり一人で食います
    ↓
ちゃんちゃん♪
相変わらずこんなですが、本年もよろしくご指導のほどお願い致します

1月3日は川越氷川神社に初もうで鯛つり1
何をしているか?
これ、おみくじ。
釣れたでぇ~鯛つり2
      鯛つり3
このしっぽの所におみくじが挟まってた
中吉でちた大吉が良かったなぁ
今年も楽しい1年になると良いな


年またぎになってしまいましたが12月19日のパーティーのご報告を少し。。。
12月19日(日)椿山荘で『原田ダンスチェーンクリスマスダンスパーティー』がありました!
今年はSさんがタンゴを披露してくれました018+(2)_convert_20101220185518[1]
上手になったせいか、緊張緊張で、本番前まではワタワタしてたね
最初の頃は緊張してる暇もないような感じだったのが、上達してくると・・・・ね
でもさすがSさん!本番は良かったよ~大成功
今度はラテンを!期待してるよぉ~頑張ろうね!!

女子会022+(2)_convert_20101220185204[1]AZUちゃんとMARI先生と
リュウゴ先生&カズ君023+(2)_convert_20101220185330[1]
師匠A先生に言わせると「東部総局1、2位を争う切れ者」はこの二人だそうです
意味は・・・・そのまんまですな
 

こらぁ~ここはキャバクラじゃないぞ~
埼玉のダンス屋さんの長男長女コンビだよぉ~
AKI先生はやってくれます025+(2)_convert_20101220185405[1]
 AKI先生 「今日シャンパン用意してあって、みんなで寄せ書きして渡そうって思ってきたのに・・・ペンは持ってきたのにシャンパン忘れた。。。
 AYA 「シャンパン?寄せ書き?なんで?」
 AKI先生 「だって今日AYA達の選手としてのラストダンスじゃん!」
 AYA 「!!!!ま、マジ?。。。ははっちょっと~シャンパ~ン忘れてどうすんの~。。。うえ・・・うえ・・・うえ~~んあ~り~が~と~
なんてみんな優しいのっ!!
感動しました
改めまして、本当にありがとうです
この日は一番好きなルンバをみんなの声援と共に踊れて、全てが最高だったよ
(H先生、U先生お計らいありがとうございました!!)
今まであった選手魂がゼロになった瞬間をフロアで迎えたような気がする。
やっぱ、ダンサーっていいなって思った
 AYA 「なんか、今日良い踊り出来たぁ~
 カズ君 「俺も俺も~

数十分後・・・・
スペゲス、リカルド・コッキ&ユリア組のルンバ見て・・・
 AYA 「カズ君~AYA、ああいう風に踊りたかったぁぁぁ」
 カズ君 「・・・今後、頑張りましょう」
凄いね~ユリア。。。
素晴らしいデモに凹んだり感動したり・・・あああ練習したい~~
ってな感じでこの日は終わりました

この日エミコ先生も出席してくれました
エミちゃんお花ありがとう!メッセージ読んだら泣くで~
  繧ィ繝溷ョ亥ア玖干_convert_20101213163419[1] 繧ィ繝溘Γ繝・そ繝シ繧ク_convert_20101213163345[1]
良いお義母さんじゃろ


新しい年、どんな年になるか楽しみだにゃぁ
皆さんが健康で豊かで幸せな1年になりますように!!








テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:25  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
