2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.16 (Thu)

頑張れ!本庄ジュニア!

早いもんで、今日は今年最後の本庄ジュニア「ひまわり」のレッスンです
    本庄りんな絵
この前、本庄駅に、賞をもらったリンちゃんの絵が駅に飾ってあった時の写真だよ
一番真ん中の絵なんだけど・・・あんま見えないねぇ

賞もらえて駅にド~ンと飾ってあるなんて凄いよね
興奮しちゃったんで写真におさめてみたぜ

ちょいと心配なのが、交代交代で風邪ひいたりしてるんだよね
学校もレッスンもあと少し!
頑張ろうっ!!
あ、ちなみに今日はシャドーのテストするよぉ~
みんな、「え”~~~~」ってなるだろうなぁ。。。
うししし

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:09  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

生リース!

来週はクリスマスだぁね

教室の階段上がった所にかかってる、このリース
    大津リース
生徒のOさん手作りです!!
すっごい可愛い!!
これもOさんの作品です螟ァ豢・繝・Μ繝シ_convert_20101213163627[1]
そして、全部生花でごじゃいます
可愛いね~
色合いのセンスも抜群だよね!
お花や葉っぱ?!の元気が無くなってくると、レッスンのついでに直していってくれる専属アート職人です

そして今、AYAに欠かせないアイテムがこれだ
  勝野クリーム
YさんがB級戦の前日にプレゼントして下さった保湿クリーム

何しろ、11月からコンペ、デモ続きで毎日タンニング(肌を黒くする薬)塗ってるから、肌がボロボロ
カユくてカユくて、ぼりぼりぼりぼりぼりぼり・・・・・・・

それが、このクリーム、速効で肌に馴染むから超助かるっ!!
Yさん、ナイスタイミングだす





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:14  |  生徒さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.14 (Tue)

連続パーティーのご報告でっす

うはははは・・・たまってしまった

まずね、11日の土曜日は川越氷川会館で「永井ダンススクール」のパーティーをお手伝いしてきました
あ、これAYAのお昼ご飯だよぷーマン
確か、サンクスで買ったんだけど、はちみつカレーまんなの!
なんか、甘さが高級感出てて美味かった
  (あくまでAYAの思う高級感だかんね

ダブルNさん&Oさんにご出演して頂きました~
ミックス3人
みんな綺麗でしょ?
凄くリラックスムードで楽しんでくれていたので嬉しかったです
みんな、いつの間にか上手くなってるんだよね・・・・
レッスンしてる時って先へ先へ考えてるから、意外と気がつかないんだな、これが
「俺は気が付いてるけど」ってカズ君には言われそうだけど

「永井ダンス」はAYA達が勤めてた教室だから、みんな仲良くて一日ホント楽しかった
ずぅぅぅぅぅっと喋ってたら、疲れてプロデモの直前、10分爆睡しちゃったよ
はい、成長ねーです

若干わざとらしい二人が後ろにいますが・・・・   
  永井控室
楠先生のお教室のスタッフの新垣先生は「あらがき」なのか、「しんがき」なのか・・・・
答えは
「どっちでも良いんです」


はぃ?!

さすが沖縄・・・怪奇だ。

でも「がき」ではなく「かき」だそうなので、
ッキ―」ではなく「ッキ―」と呼ぶことにしました。

AYA達の、この日のソロはチャチャチャ
リハを見ていた楠先生と広美先生・・・AYA達のデモの曲が「短いっ!」「詐欺だ!」と指摘され「するどいっ!!」と驚いた!!
さすが、そこに気がつくとは!!

ま、良く言えばお客様が飽きないように!
ま、正直言えば自分達がバテないように・・・うはははは
 AYA 「これからはもう少し長いデモが出来るように頑張ろうね~カズ君~」
 カズ君 「少~しだけね~」
 広美先生 「・・・・」

やっぱ楠先生達のルンバはいいよぉ
いっつも負けないぞ~って思って本番見るんだけど・・・う~ん、さすが・・・って感じ。
情緒性が断然違うよなぁ・・・
 AYA 「やっぱ、先生みたいに大人っぽく踊れないや
 広美先生 「いいんだよ、キャラクターが違うんだから!」
そだね、そぉだよね~~~
開き直りは早いんだ
でも、こんなに凄い先輩持ってるんだから、これからはもっと世界を広げて頑張るよ!!

守屋カップルと山本カップルと一緒に踊ったパソのフォーメーションも、先週の火曜日に志木で練習しただけ・・・にしては、まぁ・・・何とか・・・出来たかな。。。
ホント、いっつも思うんだけど、この2組は偉い大きいんだよね
AYAがミクロンに見える・・・
大きく生まれたかったよぅぅぅぅ


大きく・・・と言えば、ジュニア達は急成長で「レオタードがきつい~~~」という子、続出
子供、凄いね。。。

次の日の12日はダンスサークルBRDのパーティーで、恒例のジュニア発表もやりました
         10BRDJr
今回は本庄ジュニアサークル(木曜日にAYAが教えに行ってます)の中からマイちゃん&リナちゃんも参加
マイちゃんは酷い風邪の中、ナイス根性で頑張った!
しかも!!!!
この日、アイちゃんが無事退院
本当に良かった!!
 アイちゃん 「学校で新しい人に会ったみたい・・・」
と照れていたアイちゃんをみんなが「おかえり~!」と温かく迎えていました
みんな、心配してたんだよね!
長い長い入院治療を、良く耐えたね。。。退院おめでとう!
ずっと辛かったのは家族も同じだよね・・・コウ君、ママも本当におめでとう!

さぁ!レッスン、ビシバシ行くぜ~~


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:24  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.06 (Mon)

さよなら後楽園ホール

いよいよカズ&AYAの競技人生は終わりました。。。
風邪と共に去りぬ。

やっぱね・・・ははは


応援に来てくれた一部の方です もう使うこともないなぁ(笑)横断幕 
応援団   横断幕

昨日は、いつもみたいに踊れなかった。。。
一曲一曲、涙が出ちゃって。
カズ君の手からも伝わってくる、いつもの緊張じゃない、緊張。
上手く笑えないし、複雑怪奇な感情

17年前・・・・・・・
初めて後楽園ホールに出場したA級戦・・・
一発で落ちても涙も出なかった。

いつからかなぁ・・・負けると、人目も気にせずワンワン泣き始めた。。。

初めて掴んだC級戦の決勝・・・
嬉しくて嬉しくて、泣きながら踊ってた。
応援団100人来てたっけ(笑)

東京都知事杯・・・敢闘賞?
「なんだそりゃ?」
「B級選手で一番成績が良かった選手にもらえるんだよ」
「あらま、ありがとうございます・・・」
ボケーっとしたまま、A級の決勝メンバーに囲まれて表彰された。

そして夢が叶った日・・・悲願のB級戦決勝・・・
この日、腸骨にヒビが入って立つのがやっとだったAYAに夢を叶えてくれたのはカズ君。。。
何を信じて何をどうすれば願いは叶うの?!
簡単(笑)彼を信じて彼と共に踊れば良かっただけの事。。。
自分が一番踊りたいはずなこの日、カズ君は何度もこう言いました。
 「辛かったら棄権していいんだぞ」
神様、ありがとうAYAに最高のパートナーをくれて。。。
ね、良い奴でしょ
カズ君が夢のB級決勝を踊らせてくれた、ここ後楽園ホールで。

掴もう掴もうって一生懸命もがいた。
「踊れない!!」
競技中に悲しくて泣きながら踊っていた時もあった。。。

どんな時にもカズ君は泣かなかった。

そして昨日、カズ君は少し泣いた。
だって見て、このアルバム。。。
アルバム
開くと沢山の生徒達からのメッセージメッセージ

カナちゃん達がこっそこっそと作成してくれていた。

泣くでしょ、普通
うわ~~~~ん

もう2度と踊ることのない後楽園ホールお花と最後
正直言うと、競技そのものには
なぁぁぁ~~んにも未練がない!

でもAYA達を踊らせてくれていた後楽園ホール。
ありがとう、後楽園ホール
あばよっ!!!


っつか、これからはここでジャッジかぁ
ぐふふ・・・若人、覚悟しろよぉ

本当に沢山の声援ありがとうございました!!
今まで、本当に本当にありがとう!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:10  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
