2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

本庄ジュニアサークル「ひまわり」

本庄のジュニアサークルを教えに行き始めて4カ月・・・
3人だったメンバーが9人に増えて賑やかになってきたよ~

しっかし、みんな元気元気

レッスンは夜9時近くに終わるって~のに

テンションたっけ~たっけ~

レッスン中はエリートちっくで
 AYA 「みんな、わかった?」
 ジュニ 「はいっ!!」

 AYA 「ナチュラルターンの回転量は?」
 ジュニ 「3/8~!!」

よっし!
良く覚えたっ

レッスン終わった瞬間・・・・

 ジュニ 「せんせぇ~~~あのね~~~・・・・」
が、続く。。。

凄い話がリナちゃん(小3)の話。
 リナ 「あのね、クラス1クラスしかないんだよ~」
 AYA 「はっ???どういう意味?」
 リナ 「だから~1学年に1クラスしかなくて~、しかも12人しかいないの」
 AYA 「・・・過疎化かっつーの」
 リナママ 「いや、本当です、過疎化です」

そ~んな話しながら、みんなでAYAを本庄駅の改札口まで見送りに来てくれる。
AYAがホームに降りると
 「せんせぇ~~~」

・・・・・・・・

反対側のホームの外(駅構外!)のフェンスにしがみついて・・・・

 「あのね~せんせぇ~~~」
 「せんせぇ~ばいば~い」
え、会話を求めてるの?
この距離で?
ホームで待つ他の人にジロジロ見られながら
電車が来るまで続くのだ

毎週木曜日に本庄駅で見られますので、この光景を見たい方は本庄駅へGO?!

まぁ、いいやみんな元気に一生懸命ダンスしてくれて先生、嬉しいよ

志木ジュニアも頑張ってるよ

今度、12月12日はみずほ台水谷公民館でパーティーがあるから、恒例のジュニア発表やるよぅ
今回は本庄ジュニアからも数人参加予定
ぜひぜひ応援してねっ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:13  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

何をやったかって?!

今日は横浜でF先生のスタンダードレッスンだったさ~

 AYA 「先生~ここんとこが凄い変なのっ!!これこれ~
と、シャドーで見せてみる。
ちなみにワルツのウィ―ブね。

 F先生 「・・・・・・・・・・」
 AYA 「ね、なんか変でしょ?」
 F先生 「・・・・・・・・・・」
 AYA 「先生ってばっ!!」
 F先生 「・・・・・お前は一体、なんのステップしてたんだ?今の。」

何をやったかって?
何をやったかって聞いてんの???

ウィ―ブだよっワルツのウィ―ブをやったんだよっ

 F先生 「あ、ウィ―ブねそっか。」
 カズ君 「ぶぶぶぶっ

・・・・・・あああああもぉぉ・・・・スタンダードなんて嫌いだいっ
AYA、才能ないんだよぅ


そしてレッスン後半。
 F先生 「おおお、いいじゃん!上手くなったじゃん!」
うふうふやっぱ才能あるんじゃねーの~
スタンダードも好きぃぃぃ

調子に乗ってきましたぁ
ま、レッスン後半に良くなって・・・・そして、忘れるの繰り返しなんだよなぁ
でもでも頑張るぜっ!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:21  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.17 (Wed)

寒いやないか~い(怒)

寒いよっ
冬ってこんなに寒かったっけ?

今、ダイエー入口付近には(スタジオの窓から見えるんだい)
「あったかグッズ~」
みたいな商品がこれ見よがしに並べてある。

 AYA 「あのピンクのモフモフしたブーツがAYAを呼んでる。」
 カズ君 「呼んでねーだろ。」
 AYA 「いや、呼んでる。」
 カズ君 「じゃ、買えよ」
 AYA 「う~ん・・・もうちょっと交渉してみる。」
誰と・・・?

AYAは結構ケチくさいのだ。

なのに。 
 AYA 「ただいま~」
 カズ君 「何買ってきたんだ?」
 AYA 「おリボ~ン
 カズ君 「・・・・・・・あ、そ。」

変なもんは買っちゃうんだなぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:49  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.15 (Mon)

秩父IN~

昨日は秩父の守屋ダンススクールのパーティーでしたよぉ
良い天気で良かったぃ

B級コンペ中期が終わって、のびのびしてたから練習忘れてたぜっ
慌てて作った3曲のわりには上出来だったかいな・・・(でた自画自賛)
お客様達が超大盛り上がりしてくれて、踊らせてくれたんだわな
すっごい楽しかった
楽しみ過ぎて。。。
 カズ君 「お前ぇ踊りが勝手だぞぅ
 AYA 「あ、やっぱぁ
 カズ君 「なんか、ルンバで見たことないポーズしだすから危ねーと思ったら
 AYA 「なんか入り込みすぎたわぁ~勝手に
 カズ君 「このやろ~」
 AYA 「えへえへ
はぁぁまたE先生に叱られそうだ
ま、いいや楽しかったし

今度はもっと踊りこんで28日は志木総合センターで踊るから、応援してちょ~!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
はぃ。。。冷静に大人の踊りを目指します

ヌッシーの生徒さんのIさんが、埼玉統一チャチャチャをデモで踊ってくれたんだけど、結構難しいのに良く踊ってたなぁ・・・と感心したぞ

AYAも覚えて踊れるようにしよう
多分・・・・・
もしかしたら・・・・
そのうち・・・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:50  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.09 (Tue)

秋季関東甲信越~

11月7日の日曜日は秋季関東甲信越競技大会がありまちた

 会場の埼玉県深谷市のビックタートルで~す
ビックタートル 紅葉も綺麗ね~Pから紅葉


深谷本校はここから車で・・・・5分くらいの所にあるんだよ~

カズ君はぁぁ・・・・ぁぁぁ・・・何の係だったかなぁ・・・
あああうううう・・・何かのお仕事でぇ
カナちゃんは選手受付と賞状係で二人とも大変だぁ
AYAはぁ・・・・応援だぃ

役員は朝7時に会場集合でさ、大変なんだよ
AYAは・・・大会が始まる9時まで・・・ロビーのソファで爆睡さ

ヨダレにビックリして起きたら、始まってるし!!焦った焦った

役員はさ、お昼に立派なお弁当が用意されてるのさ!(当然か・・・)

AYAはさ、役員じゃないからさ、自分でお弁当持って来たのさ
みんな忙しそうでさ、遊んでくんないからさ、お外の公園でさ、一人孤独にお昼ごはんさ
   SL&AYA
展示してあるSL見ながら食いました・・・あ、これ?自分撮り、あ、何?悲しい?

わかってるさ

午後はラテンで、MさんカップルがBラテンで準決勝までいったし、K&NちゃんカップルもF級決勝でE級に昇級出来るし!!
他にも、優勝したりで月曜日の新聞にも新井エミコダンススクールの生徒の成績が載ってたよ~
    よみうり記事

凄い凄い

皆さんお疲れ様でございました!!

忙しいのにかまってくれた役員の先生好き好き~
へへ、ご迷惑おかけしました
あ、でも最後は登録のお仕事とお片付けは手伝ったぞ
多分、暇にさせとくとチョロチョロうるさいから仕事させよう!的な?!



えっとぉ・・・
前回の記事なんですがぁ・・・
思ってもないコメントを頂いてしまってぇ・・・
何て言っていいかわからず・・・なかなかお返事出来なくって、ごめんなさいでした

とっても嬉しくて結構泣きながら読んでました
競技生活17年、流した涙を集めたら、きっと湖になるね、ホント
思いがけず、素晴らしいご褒美の言葉を贈ってもらったような気持ちです!
最高にハッピーに引退出来ます!!
ありがとうございました

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:10  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.02 (Tue)

最後から2番目のB級ラテン

日曜日は後楽園ホールで中期B級ラテンがあったので、一生懸命踊って・・・
・・・・ペットオンザ・・
一生懸命・・・踊っ・・・踊って・・・

完成です
ペットオンザ加奈子

何がっ?!

カナちゃんの頭にペットボトル。
ペットボトルオンザカナ~byカズ!完成でやんす

いや、真面目に踊ってきたってば
ジャッジがさ、最終予選までしか踊らせてくんないのさ
お・と・な・の事情ってやつですか~
成績はともかくおもいっきし踊ってきたんで気が済んでます

でもね~87番!!パソの出だしでAYAの足の上にヒールで乗りやがって・・・あ、失礼。お乗りになられたんんで
「いった~~~~い
超大声で叫んだくらい痛かったんだぞ!!87番!!聞こえたはずだぞ、87番!謝んないわ~次の予選のチャチャでもガンガン体当たりしてくるわ~
誰か知らないけど87番!絶対忘れんからな~!
いまだにズキズキして、昨日なんか痛くて夜中に何度も起きたんだぞっ
87番!嫌いだぁぁぁ

はぁ、スッキリした
ま、お疲れって事で乾杯ですわ
2010.10.31中期B
 食って食って食いまくって・・・牛角冷麺太って太って?ぎゃぁぁぁ

応援してくれた皆さん、嬉しかったです、ホント。
ありがとうございます!
これからも・・・ずっとずっと・・・とは言えません。
カズアヤは選手を引退する事になりました 
はぁ~やっと言えたぜ~
実は前から決めていた時期がついにやってきたって感じなの。
この時が来るまでに、お互いと自分が信じられる踊りを見つけようって必死にやってきました。
もちろん、これで自分達が完璧なわけじゃなく、競技会という土俵を借りてのお勉強は終わりだと感じる所まで来られたの。
競技選手ではなく、ダンサーになるのが夢だったから・・・それを叶える為には一歩踏み出さなきゃ、そ、先に進みたい、進めるって確信出来たから!

17日の新井エミコダンススクールのスタッフ会議でみんなに報告をし、昨日は選手仲間に報告して、沢山泣いちゃったけど、嬉し泣きしてる自分が幸せだと、心から思った。

MAOちゃん、昨日は決勝入賞おめでとう!
前に一緒に決勝踊った事、絶対忘れないって言ってくれてありがとう!AYAだって絶対に忘れないさ!
YUKI先生、4年前、踊れなくっていつも泣きそうな顔してフロアに出ていたAYAを見つけてくれたのはYUKI先生でした。九州インターの帰りの飛行機で「大丈夫?AYA、泣きそうな顔で踊ってるよ」って言ってくれて涙が止まらなかった。あのフライトがなかったらAYAの競技生活にハッピーエンドは無かったんだよ。。。
他にも一杯、一杯仲間がいるけど・・・本当に本当にみんなありがとうございました!

これからは、もっともっとハッピーダンサーになって、みんなに恩返しするんだ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:10  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
