2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

チョコと紅茶って!!

みなさん、知っての通りAYAはチョコ紅茶(ミルクティーですが)が大大大好き

 カナちゃん 「AYA先生ってチョコ好きでしょ~?」
 AYA 「何を今さら・・・」
 カナちゃん 「チョコって集中力出るんですって!!昨日、TVで言ってたの!」
 AYA 「・・・へぇ~。」
 カナちゃん 「紅茶も大好きでしょ?紅茶も集中出来るんですよ!!」
 AYA 「・・・・へ、へぇ・・・ってゆうか、あたしゃ、どんだけ集中したいんだって話だね」

ま、どうりで集中力のある子だと思ったら。。。
ふふふふふふ、ふはははははは。。。
ま、周りが見えてね~時は・・・多いね、色んな意味で


今日はバレエクラスの内容をハードにしたんで、スッキリっ!!
ちっとデブったんで、迫るB級戦に間に合うのかどうか
練習頑張るしかない

これから本庄ジュニアのレッスンに行ってきま~す


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:14  |  カナちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

スタッフ会議!!

昨日は深谷で新井エミコダンススクールスタッフ会議があっただよ

来年の30周年記念に向けての話し合いさっ!
あっと言う間に来ちゃうんだよね、来年!!

あと275日!!!

今現在、報告出来るのは

 ADS30周年記念舞踏会
      ~絆~
      
               kizuna
             Bons with you
  
        2011年7月18日(月・祝)
        TOHOKAKU~ベルサイユ~
以上!!
・・・スタジオに張ってあるポスターと同じじゃん・・・
って思ったでしょ~


その通りじゃぁぁぁぁぁぁ

色々あるんだけど、おいおい話しますんで、しばらくお待ちください

話し合いが終わり、教室のエミちゃんの部屋でカナちゃんがPCのお仕事。。。
 AYA 「カズ君よ~暇だね。。。」
 カズ君 「仕事してんだから待ちなさいよ。」
 AYA 「ああああ~う~~~・・・・・・・お、ブラジャーぁぁぁだぁぁぁ」
 エミちゃん 「ぎゃっ・・・ちょっとAYAちゃん!何で遊んでんのっ?!」
 AYA 「エミちゃんのブラジャーぁぁぁ~きゃきゃきゃ
 エミちゃん 「きゃぁぁぁや~め~て~」
 カズ君 「やめなさいって」
 AYA 「うへへへ~~ブラジャーぁぁぁ」
 エミちゃん 「もぉぉぉ・・・・触るなっ!!!」
怒られまちた



カズ君の体の不調は(多分、風邪の初期症状と思うけど)すっかり治って、昨日はカズ君の教えてるカップルのKさん&Nちゃんから嬉しい報告
山梨の試合でアマF級とE級と両方、決勝に残ってD級に昇級が決定しました
良かったなぁぁぁ
応援行けなくってごめんね。。。
今度は11月の埼玉大会、絶対応援行くかんねっ
またまた頑張ろう
                  

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.16 (Sat)

振り付けとAYA

現在AYAは生徒さんの振り付けを頑張ってます
しかも!カズ君と生徒さんのデモ作品なの

嬉しいっ
きゃっ

好きなんだよねぇ作るの

そりゃぁ踊るのが一番好きだけど、自分のキャラクターには合わない、でも他の人にだったら合うってあるじゃんっ♪
だから最近、生徒さんはAYAの餌食?!になってしまったのさうひょひょ
そうなると大変なのは生徒だけじゃなくて、カズ君も大変だよね(笑)
自分のボキャブラで作った作品はすぐ出来るけど、人の作ったもんを踊るわけだから
練習頑張ってねっ

そんな疲れからかカズ君は今日、少し風邪気味のようです
今日はA先生のレッスンの予定だったんだけど、先生が胃痙攣の為お休みに。。。
っていうか、今日は名古屋で全日本の筈じゃ・・と思ったあなた・・
鋭いっ!
ま、もろもろの理由で今年は遠慮させて頂きました
もろもろの理由?名古屋に食べたい物がないからじゃ・・・・って思ったあなた・・・
鋭すぎるっ
ま、地味に練習頑張ります
全日本出ないAYA達もAYA達だけど、A先生もレッスンしてる場合じゃないような・・・


昨日、コウ君(小5)のレッスン時間にアイちゃん(小3)が来てくれました
しかも、10分くらいレッスンも出来ましたこの日を待ってたよ!
アイちゃん、ステップ全部覚えててくれたの
治療はもう数カ月かかるけど、外泊も増えてきたようでホッとした
コウ君も少しは安心出来るかな。。。

大人も子供も、みんなが健康で楽しく、豊かな気持ちでダンスが出来ますように

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:30  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.13 (Wed)

もうひとつご報告(拍手)

へっへ
もう一個報告あったの、昨日忘れてた
月曜日のアマF級とE級ラテンで、深谷本校でカズ君が教えてるKさん&Nちゃんが準決勝に残りましたよ~
AYA達はヌッシーのパーティーで応援に行けなかったけど、早速連絡をくれたんだ
彼らは5月の埼玉大会で決勝に入賞してるので(5月12日日記参照)、これでE級に昇級は決定です
ってゆうか、当日に上のクラスのE級戦にも出て準決勝なら、D級もすぐじゃんっ
凄い、凄い
次は来週だそうで・・・残念だけどAYA達は深谷本校、志木スタジオ合同のミーティングがあって、応援には行かれないんだけど嬉しい報告待ってるぜ~

昨日は読売新聞の取材があって、とっても綺麗なおねいさんがスタジオに来てくれました
おねいさんが聞き上手なのでベラベラベラベラと・・・
おねいさん・・・お疲れ様

教えてる志木社交ダンスサークルさんの記事とか載るんだよ、読売新聞の・・・・う~ん・・・何に載るんだ?・・・う~????ま、皆さん、偶然見かけたら読んでね

お、ジャスミンちゃんのご飯があと一食分しかない!
   ジャス1 なんだとぉぉぉ


買って帰りますっ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:21  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

応援&パーティー

日曜日はね、大森ベルポートでアマDラテン&プロCラテンがあったんで応援してきたよ~
Kちゃん&EちゃんはアマDラテンで何と4位入賞
C級昇級決定~ 
    005_convert_20101012154055[1]
AYAヤベ―顔してますが・・・幸せ一杯です
1歳の赤ちゃん抱えながらレッスンに励み復帰初戦でこの成績は頑張ったよ!!
AYA的には2位の実力はあったのになぁ
優勝・・・って言わない所が冷たい?!
午前の試合だったので、イタリアンランチで乾杯して来ました
C級は優勝狙って頑張ろうね~~~

午後はガミ&ヤスがCラテンに出場!
なかなか、2予選に残れなかったんだけど、今回は2予選に残ってホッとした
まずはここからだもんね、また頑張ろうぜ


月曜日は深谷本校の主田先生の選手引退のパーティーだったよ
沢山の生徒さんがお祝いに来てくれました013_convert_20101012154007[1]

リハーサル中006_convert_20101012154701[1]監督カズ君、右はじで・・・起きてるか~?

ヌッシー&カズヨちゃんの返礼デモ
018_convert_20101012154249[1]
      スタッフ全員からの花束をオーナーエミちゃんから贈呈でっす
              019_convert_20101012154347[1]

沢山の生徒さんから抱えきれないお花やプレゼントを頂いていました
羨ましいっ!!
020_convert_20101012154758[1]  023_convert_20101012154500[1] ←ヌッシーです

主田先生、カズヨちゃん、選手お疲れ様でした
拍手喝采の中のヌッシーを見て嬉しくなっちゃったい
これからが一番、教師として輝ける時だと思うのね
だから生徒に愛される教師であり続けてね
こんなに沢山の生徒にご恩返しは、これからだもんね
   

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:51  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.09 (Sat)

ジュニアの発想力!

 AYA 「アレマーナってどういう意味か知ってる~?」
 ナナちゃん(中1) 「甘いもの?」
 AYA 「・・・・・な、何故?」
 ナナ 「マーマレードに似てるから

ナナちゃん!
似て非なりっ!!!

ジュニアも大分上達して来ましたよ
かなりレッスンも真剣になってきて、遊ぶ空気なくなってきまちた
こりゃ、AYAも体力つけて頑張んなきゃっ

今日はユズちゃん(5歳)がダンスシューズを買うことになりました!
今までは簡単なステップしか出来んから上履きでやってたんだけど、普通に踊れるようになったからね
ユズちゃんのあの嬉っしそうな顔!!絶対に忘れないよ
先生も一生懸命教えるからねっ
みんな頑張ろうぜぃ!!

明日は大森ベルポートにコンペの応援行ってきま~す

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:38  |  ジュニア軍団!!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

寝なきゃ良かった!

昨日ね、F先生のスタンダードレッスンで横浜行ったんだけどさ。。。

朝も疲れが残ってたんかなぁ・・・行きの電車で変ポジで爆睡しちまったんだよぅ
横浜着いたら・・・

 AYA 「ぐあ・・・首が・・・首が痛いやないか~い
 カズ君 「首曲げて寝てっからだよ
 
ただでさえ、ただでさえ苦手なスタンダードの日なのに
あまりに情けなすぎて、先生には言えなかった
 
 カズ君 「しび~顔して寝てたぞ
 AYA 「えっ・・・ど、どんな顔っ?」
 カズ君 「・・・・ぷぷぷしび~顔・・・あ、でもヨダレは垂らしてなかったぞ~」
 AYA 「わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ恥ずかしいぞな

早く素敵な女性になりた~~~い!!

あ、そういえば。
ドラゴンフルーツってなんのこたない、切れば食べれんだね
キウイみたいで美味しかった
フルーツ食べないから、初めての経験でちたごちそうさまでっす♪

今日は嬉しい知らせで、ラテン専科クラスの一人が赤ちゃんが出来たんだって
しばらく具合悪いって言ってたから心配してたんだけど、良かったね!!
嬉しくなっちゃった
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:41  |  レッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.04 (Mon)

応援~

昨日は横浜の新都市ホールに、シニアBラテンに出場のMさんカップルと、プロDラテンに出場のタナ&カナを応援行ってきたよ
遠いね、横浜。。。海だよ、海 007_convert_20101004194240[1]

AYAの住む埼玉には縁のない海。。。

つって、今週の木曜日もF先生のレッスンで行くんだけどね、横浜
遠いぜ。。。

Mさん達は3位で、とりあえずホッとしたわ
今日は早速レッスンに来て、反省会という名の特訓をしたわよ
ちなみに今日、Mさん達にドラゴンフルーツもらったんだけど・・・・
          009_convert_20101004193948[1]

これどうやって食べるのぉ~~~
へ―ルプ!ヘルプミー!!


カナちゃん達は成績不振の為、今後の作戦会議です
みんな、結果は聞かないでね

コンペってさ、ホント難しいんだよもう、やんなっちゃう
次こそは勝てるように頑張ろうね

まずは練習あるのみ・・・ってとこでしょう

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:48  |  パーティー・競技会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.02 (Sat)

9月(1)・・・ははは

しまったなぁ・・・
また随分さぼったもんだ
9月の更新1件・・・はねぇ

今月は更新強化月間にしよっ

今日は久しぶりに桝研の練習会に行ったぜ
志木でプロアマ問わずにやってるんだけど、サボり魔なあたい達

開始は多分9時半・・・かな。
 カズ君&AYA「おはようございま~す」
 S先生 「も~先生~何時だと思ってんですか
 AYA 「わり、わり~
時、10時過ぎ・・・・
うははは
朝、起きれないんだよね

明日は横浜にタナカ&カナちゃんのDラテンとアマのMカップルの応援です
Mさんは最近、成績が好調だから、そんなに心配してないんだけど・・・
頑張れタナ&カナ!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:59  |  AYA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
